【節約生活】FIFAワールドカップ@ABEMAのTwitterで「VRヘッドセット」が30名に! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

12月は1週間経ったのになんにもできてない!!ガーン・・・  muridonです!
12月8日 木曜日 EXILEのTAKAHIROくん!お誕生日おめでとうございます!!目

<
おっ!奥様(武井咲ちゃん)はお元気でしょうか?!!プンプン返してくれてもええねんで!!

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

1週間です。ショボーン

いろいろやることがあるのに、なんにもできていません。
師走なんて言いますが・・・走れない・・・いや、歩けない・・・悲しいチュー

 

はい!本日は
「FIFAワールドカップ@ABEMAのTwitterで「VRヘッドセット」が30名に!」

です!

 

VRヘッドセット と、言えば、こちらダウンですね!!びっくり

ちょっとマイナーな方のPICO4ですね。ガーン
書くの忘れてましたが、親会社が
TiKTokやってますびっくり

Quest2のMetaはFaceBookなので、こちらの方がお好きな人には親近感ありますね。ウインク

 

・・・で、今回のスポンサーはAmebaブログと同じABEMAなのですが、ワールドカップのスポンサーのアカウントも持っていて、キャンペーンをやってました。びっくり

 

しかも、プレゼント数が公式はたった3台だったのに、こちらは30台!!笑い泣きなんでやねん!!

 

でも、よく見ると、VRヘッドセットとしか書いてないんですよね~キョロキョロ
今さら旧モデルとか他社モデルはありえないのですが、いちおう書いておきます。てへぺろ

 

・・・あっ!!この動画ダウンの右端にPICO4と書いてありました!!びっくり共用だったの!!

 

 

 

#ABEMA では
準決勝と決勝をVR空間にて
生中継することが決定(PICO 4 / PICO Neo3 Link対応)👀
記念して、VRヘッドセットを30名にプレゼント🎁

 

Twitterのキャンペーンですね!!びっくり
まちがいなくPICO4がプレゼントされますし、リツィートだけでOKです!てへぺろ


では、やってみます!!目

フォローはしてますね。こちらからリツィートです。ランニング

 

ダウン

リツイート!!

 

 

DMに期待!爆  笑

-----------
キャンペーンは12/11(日)です!ウインク
1回応募です!!目
 

本日は、以上です!

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 


(おわり)