【節約生活】ふとんの西川のTwitterで「Amazonギフト券2,000円分他」が12名に!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

投資詐欺に注意!!ムキー ... muridonです!

9月14日 水曜日 上戸彩ちゃん!お誕生日おめでとうございます!目

「さん」か「ちゃん」で悩んだけど、やっぱり可愛いから「ちゃん」で!!笑い泣き昨日のじゅんこさんに悪いけど

 ---------------------- ・ ・ ・ -------------------

投資詐欺です!!ムキーッ
コロナ禍や不景気で増えているそうですが、世の中にうまい話はありません!!ニコニコ
私は何度もひっかかってます(ホントです)が、どれもこれも
自分だけは特別!チョキこれぐらいなら大丈夫!!おねがいって思いこんだときは、キッチリハメられています。パック
 
投資は余裕のあるお金で・・・なんて言葉もありますが、無くなっていいお金なんて1円もありません!もしあったら、目の前の火の中に放り込んでください。爆  笑
 
・・・余裕のある生活をしたければ、無駄なお金を使わないことですね。ニコニコ
(※ 無駄遣いは無駄ではありません。ホントに無駄なのは「節約できるのに節約しないお金」です)

 

 

はい! 本日は

「ふとんの西川のTwitterで「Amazonギフト券2,000円分他」が12名に!!」

です!

 

 
ふとんの西川というと・・・あれ?ありませんでした笑い泣き
・・・えっ?ホント??そんな面倒なことになってたの??目こちら
 
 
私にとっては高級布団の代名詞なんですけどね。照れ贈り物専用ブランド

 

集まれ!眠るの大好きさん😴
#西川の敬老の日キャンペーン
Amazonギフト券2,000円分🎁
50名様にその場で当たる♪

 

 

Twitterでのフォローリツィートのキャンペーンですね目

詳細は無いですね。キョロキョロ

 

では、やってみます!

こちらからですね!!目 ※対象のツイートは毎日変わります!!

 

 ダウン

ダウン

ダウン

 
寒くなるまでに当たりますように!照れ
2,000円では買えないけど...あっ!!2人はもらえるんだ!!びっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは9月19日(月)まで!です!!ニコニコ

毎日応募可です爆  笑
 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術


(おわり)