おはようございます!!
コロナ拡大中でどこにも行けない!! ... muridonです!![]()
1月16日 日曜日 ダンディ坂野 さん!お誕生日おめでとうございます!![]()
もう何年も何年もこの方!!
あきました
---------------------- ・ ・ ・ -------------------
コロナ拡大中です!![]()
京都も過去最高の感染者数になったとか!!![]()
ホントにもう恐くて出かけられません!![]()
はい! 本日は
「ガストでお得?な日替わりランチ・ハンバーグデミグラスソース&コロッケ…」
です!
ガストの記事というと・・・こちら
ですね!!![]()
あの頃はホントによかったです。たった320円であのクオリティで腹一杯食べられましたから!!
あれから2年弱経ちますが、久しぶりに実店舗に行ってみました。
同じようなランチメニューが存在すると信じて・・・
同じようなランチメニューが存在すると信じて・・・
・・・で、今日はガストの日替わりランチです。![]()
税別なのが嫌らしいのですが、ワンコインランチですね。![]()
店内で食べれて、この雰囲気なら十分ありかな~・・・と思っていたのですが![]()
選んだのは・・・と言いたいところですが、残念ながら日替わりなので問答無用でした。![]()
(木)日替わりランチ ハンバーグデミグラスソース&コロッケ
他の日なら、白身魚や若鶏のグリルも選べたんです。でも、この日はハンバーグデミグラスソースとコロッケでした。
この2つ、1週間で何度も出てくるんです・・・そういうことなんです。
・・・で、注文したら10分もせずに出てきました。![]()
このちなみに、スープとご飯はお代わり自由です。
昔なら泣いて喜んで何倍でもお代わりしたのでしょうけど、さすがに今は・・・
また、スープと水は自分でもらいにいく必要があります。![]()
メインはこんな感じです。![]()
ハンバーグは結構美味しそうに見えるのです・・・本当に見えます。
でも、実際には単価50円程度の味でした。
でも、実際には単価50円程度の味でした。
安物ハンバーガーに入ってそうな感じです。
かろうじてハンバーグと呼べるかも?な感じで、ダンボールが主原料でもおかしくありません。
かろうじてハンバーグと呼べるかも?な感じで、ダンボールが主原料でもおかしくありません。
・・・と、書いた後で気づいたのですが、もしかしたら以前食べた「ハンバーグロコモコ丼」のハンバーグと同じものかもしれません。
あの時は(玉子が乗っかっていたせいか)そこまで酷く感じなかったのですが、今回は・・・です。
あの時は(玉子が乗っかっていたせいか)そこまで酷く感じなかったのですが、今回は・・・です。
そしてコロッケ!!
こちらは1個20円ぐらいでしょうか?スーパーの惣菜の1個50円のものには遠く及びません。
ポテトの味・・・なんでしょうか?分析しないと自信が持てません。
デミグラスソースが掛かっていようと、不味いものは不味いです!!



結論ですが、学食で350円ぐらいのクオリティです。
病院食レベルと言って良いかもしれません。
留置所の臭い飯・・・はさすがに食べたことがありませんが
病院食レベルと言って良いかもしれません。
留置所の臭い飯・・・はさすがに食べたことがありませんが
お腹は含むかもしれませんが、ただそれだけです。
牛丼店やコンビニで好きなもの買って食べる方がクオリティ高いです。
ー1,000%オススメしません!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当分ガストへは行きません!!![]()
本日は、以上です!![]()







