【節約生活】Twitterのふじっ子煮50周年キャンペーンで「ふじっ子煮詰め合わせセット」!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!
なんという大晦日!! ... muridonです!ガーン
12月31日木曜日 中越典子 さん!お誕生日おめでとうございます!目

<
佐賀県しゅっし!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

大晦日~!!チュー
ドタバタしているウチに大晦日です。予定を消化しているだけで年越しです。パック

 

はい! 本日

Twitterのふじっ子煮50周年キャンペーンで「ふじっ子煮詰め合わせセット」!!

です!

 
 
ふじっ子の記事というと・・・ありませんでした笑い泣き
 

 

昔はよくお弁当に入っていたのですが・・・笑い泣き

 

ふじっ子煮50周年キャンペーン 「ふじっ子煮詰め合わせセット」

 

 

時間が無いので、とっととやってみます!!チョキ
こちらですね!!目

 

ダウン

1/31までにDMですね!!チュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間(第1弾)は12/31(木)までです!!

今日中なのでお早めに~笑い泣き

 

本日は、以上です!チョキ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)