おはようございます!!
良い天気!!... muridonです!![]()
10月25日の日曜日 ABCのヒロド歩美ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!![]()
<
トリニクって何の肉で頑張ってる~!!![]()
---------------------- ・ ・ ・ -------------------
天気です~
・・でも、これから街中に買い物に出かけなければなりません。
ホントは山にでもいきたいのに
ホントは山にでもいきたいのに
・・・で、今回はあわしま堂のもみじ饅頭です!!
はいはい・・・
もみじ饅頭商品詳細|株式会社あわしま堂|和菓子・洋菓子
https://www.awashimado.co.jp/product-dtl.php?ini=229
はい、しっかりした商品ページがありました。![]()
前回のお店もそうでしたし、大手のメーカーでも商品ページを用意しないところがあるので、ちゃんと設置しているだけでも高感度高いですね。![]()
・・・で、価格はスーパーで税別88円でした。![]()
100円商品にもありそうな価格設定ですが、そんなところでしょうね。
では、現物です。
お土産にもらったりするのは箱入りで小さかったりするのですが、これは大きそうです。![]()
では、開けてみます。
脱酸素材も何も入ってないですね。
・・・では、半分に割ってみます。
はい、たっぷり餡が入っています。![]()
こしあんなのが良いですね!!
では、食べてみます・・・・普通ですが美味しいです!!
よくもなくわるくもなく、安心して食べられる味ですね。
あまり書くことが見つからないのが残念なところです
個人的な評価は星3つです。★★★☆☆
気軽に食べられるこの値段で、この味なら文句は全然ありません。![]()
日持ちは1ヶ月ぐらいでしょうか?
常時冷蔵庫に入れておいて、小腹が空いたときに食べてもいいし、おじいちゃんおばあちゃんへのおやつとしても良いかもしれませんね。![]()
本日は、以上です!![]()
これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック
(1タップ
)お願いいたします!
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます
)
(おわり)





