【節約生活】スマートニュースアプリでファミマのダブルシューが50万人に!!(*^_^*) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

暑くて目がチカチカ!! ... muridonです!えーん

8月21日の金曜日 本田真凜 ちゃん!お誕生日おめでとうございます!目

上戸彩ちゃんに似てきたような!照れ

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

目がチカチカです!ムキーッ

暑い中で、1日中何か見てますしね~キョロキョロ

目を閉じると寝てしまうので困ったものです。チュー

 

はい! 本日は

スマートニュースアプリでファミマのダブルシューが50万人に!!(*^_^*)

です!

 

 
スマートニュースの記事というと・・・こちらダウンでしたね。目
昨日でしたねてへぺろ
 
・・・で、本日はファミマのダブルシューのキャンペーンです。目
 

 

 

何も、昨日のに続けてキャンペーンしなくても良さそうなものですけどね!!笑い泣き

 

 

抽選で50万名様 ファミマのダブルシュー!!

https://www.smartnews.com/ja/

スマートニュースWebサイトではキャンペーンの事は何も書かれていません。ガーン
アプリからですね。チュー

とりあえずやってみます!!チョキ

そのままアプリに入ります。走る人

クーポンタブをタップすると下の方に出てきます。目
 
ダウン
最近のアプリは大画面のスマホ前提に作られているの縦がキレて辛いです。えーん
 

 キャンペーン概要もしっかり確認します。目
(抜粋です)

 
 
通知設定をしておくと2回抽選できるタイプですね。昨日のとは違いますチュー
 
・・・で、抽選する!をタップしました!!チョキ
 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 
最近は全然ダメですね!笑い泣き
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キャンペーンは8/31(月) までです!!

毎日チャレンジ可!です!!爆  笑
 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村