【グルメ】ローソンストア100のお店で作ったお総菜「アジしそフライ」(T_T) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

防虫剤買いに行かなくては!! ... muridonです!ショボーン
6月7日の日曜日 手塚理美 さん!お誕生日おめでとうございます!!目

 

<

おおっ!!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------


防虫剤ですチュー
買い置きしているのが無くなったので買いに行かないといけないのですが、
定番のムシューダは結構高いし、評価を読んでいるだけで時間がかかるのでめげてます。
チュー
 

はい! 本日は

ローソンストア100のお店で作ったお総菜「アジしそフライ」(T_T)」

です!

 

ローソンストア100の記事といえば・・こちらですね。目
まあ地雷でした!笑い泣き
普通のコンビニもなくてどうしようも無かったら買いますが・・・

 

・・・で、今回は「アジしそフライ」です!!

 

 

最後の1個を買っちゃいましたので写真はありません。お願い
カップに入って4個入り!!更にボーナスポイント+20!!
お得に見えたのですが・・・・ガーン
 
 

ローソンストア100

https://store100.lawson.co.jp/

普通の商品ですら情報がないのにあるわけありません。
最近は
毎週のチラシもないので、あまりやる気が無さそうです。キョロキョロ

 

・・・で、こちらボーナスポイントのページはありました。

 

 

ただ、Google検索で引っかかるものの、過去の履歴はないという・・・

 

では、現物行きます!!目

ローソンストア100税込み108円で買いました。

 

 
4個入りですね。目
取り出してオーブンで温めます。
 
 
お皿に入れまチョキ
 
 
ちょっと・・・貧相です。ショボーン
 
・・・では、食べてみます。
 
なんじゃこりゃ!!ガーン

 

衣8にアジが2ぐらいです。いや、1でもいいかも笑い泣き

 
 
こちらも、変わりないですね。笑い泣き
 
アジフライを食べているというより、衣を食べているという感じです。
さらに、シソの香りなんて全くしません!!ガーン
 
涙が出てきました。えーん
 
個人的な評価は星1つです。★☆☆☆☆

過去最凶ですね、こんなもの買っちゃいけませんムキー

 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)