【グルメ】ローソンストア100のお店で作ったお総菜「100チキレッド」(-_-;) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

暑さに慣れない ... muridonです!ショボーン
6月5日の金曜日 アン・ルイス さん!お誕生日おめでとうございます!!目

 

<

懐かしの映像!!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------


めげてますショボーン
暑いのでアイス珈琲ばかり飲んでいるのですが、バランスが悪いのか気がつくとお腹壊してます。チュー
暑さに振り回されている感じです。
慣れればよくなるのでしょうけど・・・
 

はい! 本日は

ローソンストア100のお店で作ったお総菜「100チキレッド」(-_-;)」

です!

 

ローソンストア100の記事といえば・・こちらですね。目
まさに地雷でした!笑い泣き
でも50円なら許せますよね?・・・・・いやいや!ムキーッ

 

・・・で、今回は「100チキレッド」です!!

 

 

ファミチキとかLチキとかコンビニにありますが、あれの100均版ですね。
この陳列棚を見る限り、
僅かに小さいぐらいかと思っていたのですが・・・・ガーン
 
 

ローソンストア100

https://store100.lawson.co.jp/

普通の商品ですら情報がないのにあるわけありません。
最近は
毎週のチラシもないので、あまりやる気が無さそうです。キョロキョロ

 

・・・で、過去の公式ページに過去のキャンペーンの案内は残ってました。目
(ただし、公式ページ内で検索しても引っかからないというグラサン

 

 

5年前にはあった商品なんですね。キョロキョロ
それだけ売れてる商品・・・なんでしょうか?
しかし、たった10円しか引かないキャンペーンというなんとも・・・
笑い泣き

 

・・・で、今回はレッドにしました。
ちょっとでも香辛料が入っていた方がよいという、それだけの理由です。てへぺろ

 

では、現物行きます!!目

ローソンストア100税込み108円で買いました。

 

 
当然のことながら、専用の袋になんて入っていません。
しかも油が滲み出ているという
ガーン
 
 
放り込んであるだけですね。
取り出してオーブンで温めます。
 
 
いい感じです!!チョキ
 
 
これが100円とは思えません。照れ
 
・・・では、食べてみます。
 
なんじゃこりゃ!!ガーン
(あまりの酷さに写真が・・・)
 
普通のコンビニに比べて肉厚が半分ぐらいしかありません。笑い泣き
その代わり、衣の厚みが凄いです。ガーン
 
チキンを食べているというより、衣を食べているという感じです。
涙が出てきました。
えーん
 
香辛料は恐らくファミチキなどと同じものでしょう。美味しいです。ニヤリ
でも、肉の味がしません。ホット衣と割り切って食べるなら美味しいかもしれません。
 
個人的な評価は星2つです。★☆☆☆

衣が美味しかったので1つ増やしましたが、こんなもの買っちゃいけませんムキー

 

本日は、以上です!チョキ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)