【節約】【グルメ】LINEデリマでガストの宅配!パーティーセットAを頼んでみました!!(^^) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

暑い暑い暑い!! ... muridonです!チュー
5月24日 日曜日 小林聡美 さん!お誕生日おめでとうございます!目


おおっ!若い!!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

暑いです!チュー
最高気温27度でしたが、歩いているとそれどころじゃありません。ガーン

もうこんな時期なんですね~笑い泣き

 

はい! 本日は

LINEデリマでガストの宅配!パーティーセットAを頼んでみました!!(^^)

です!

 

ガストの記事というと・・・こちらダウンでした。目

あれは最高でした!!おねがい
結構公園も混んできましたので、あの後リピートは一度だけでしたが、あの価格であのクオリティーはそうそうありません。照れ
 

・・・で、今日はLINEデリマです。目


LINEアプリを使った宅配サービスですが、こちらダウンキャンペーンに乗っかって注文してしまいました。爆  笑


 

まずはLINEデリマで注文!!

https://delima.line.me/

 

あれ?結構こんなキャンペーンやってるみたいですね。ニコニコ
ただ、大抵のお店は送料分高いので、オススメできるのは今回紹介するガストぐらいです。てへぺろ

 

・・・で、注文したのはこちらダウンです。目

 


パーティセットAですね!これだけでピザも付いているのでボリュームがあります。チョキ

基本的に3人分のようなイメージですが、おそらく2人で食べる方が多いんでしょうね。笑い泣き

 

・・・で、忘れてはならないのが、こちらダウンです。目

 

 

単体でのファミリーセットの価格1,990円クーポンの条件に10円届かないガーンので仕方なく注文しました。ショボーン(※2,000円以上注文で500円引きでした)


もちろん、他にもみそ汁とかいろいろあったのですが、どうせなら・・・ですね!!笑い泣き

 

 

・・・で、届きました!!

注文したのが休日の夜の時間帯だったため、店舗から遅れると電話があり、結局30分遅れで届きました。これぐらいなら全然OKです!!爆  笑

 

パッケージはケチってますが、これも安いのなら全然オッケーです!!グッド!

 

 

お箸やおしぼりなども3人分ですね!!てへぺろ

・・・で、まずはピザです!!

 

 

2人で食べるなら結構キツイ量でした。笑い泣き
1人あたり4切れですね。でも、若い人なら平気かも??

 

味的にはちょっと冷めていて、サクサク感は全くなしトッピングは最低限なのでコーンピザな感じでした。

スーパーなどで売られているレベルで、専門店よりは確実に下ですね。ショボーン

 

・・・あっ!忘れてましたが、これでもチーズ増量です。
えっ?ホントに??えー

というぐらいの僅かな増量でした。

 

次は、ガストファミリーセットです!!目

 

これはダメですね。太りますチュー


まず、コロッケと春巻き、ポテト。

スーパーの惣菜コーナー並みですね。
春巻きやポテトは全くパリッとしてなくて、ヘニャヘニャでした。
パック

 

これ、作り置きしているんじゃないでしょうか?えー

昼の空き時間に大量に作っておいて、夕方にトレイにセットすると・・・・

 


ソーセージですね。味はそれなりですが、パリッと感だけはシャウエッセンです。
ただ、ぬるいと美味しくないので、
レンジでも温めなおした方がいいですね。爆  笑

 

 

海老フライですね!!
これだけは揚げたてでそれなりに美味しかったです。
海老はそんなに大きくありませんが、十分納得のクオリティ。
グッド!

 

 

唐揚げも前回の記事のデリタル丼のものと同じく、しっかりしたものでした。照れ

 


最後はコーンとハッシュドポテト。
投げやりな外観と同じく・・・でした。えーん

 

・・・ということで、クオリティはそれなりでした。
スーパーの惣菜レベルというか、カラオケ店というか・・・
 
価格は安くてボリュームタップリなので、仲の良い友だちが遊びにくるような時はいいチョキのですが、味にうるさい人や大切なお客様が来るときは絶対にダメですね。ショボーン
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人的には前回の丼を2,000円分注文した方が良かったという結論です。
お買い得とはいえ、注文するタイミングや時間帯を見極めるべきでした。笑い泣き

 

本日は、以上です!チョキ

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)