【グルメ】買ってはいけない!!ブルボンルマンドアイスカフェラテ(--#) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

涼しくなってもアイスは美味しい!!... muridonです!チュー
10月22日火曜日 関根麻里 さん!お誕生日おめでとうございます!!目

おっ!! Yahoo!ゾロ目の日 ですね!!クーポン見にいかなくては!!走る人


楽しそう!!ニコニコ
---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

アイスです!ウインク
減らすつもりだったのですが、生協でお買い得品を見るとついつい笑い泣き
そろそろ鍋セットが入ってくる季節なので、なんとかしないといけないのですが!!ガーン

 

はい!本日は

「買ってはいけない!!ブルボンルマンドアイス(--#)」

です!

 

 

 

前回のアイスの記事は、こちらダウンですね。目
完全な買い!!商品でした!!おねがい

アイス関係は当たりはずれが大きいような気もします!!チュー

 

・・・で、今日はブルボンルマンドアイスです!!目

 

ルマンドといえばこちらですね。

 

普通に市販されいるクレープ生地のお菓子なのですが、その辺の贈答セットに入っててもおかしくないクオリティです!!照れ

 

 

時々100均で見かけるので、見つけたら即ゲット!!ですね!爆  笑

 

この商品、前回のラミー同様にお菓子をアイスにしたパターンなのですが・・・ガーン

 

 

 

ルマンドアイスの公式サイト。発売から40年以上。 あのルマンドが、ついにアイスになった! 4本のルマンド in モナカアイス。ルマンドとアイスと運命の出会い。

https://www.bourbon.co.jp/lumondeice/

 

 

いきなり中村倫也くんが出てくる気合いの入れよう!!笑い泣き

 
まぁ、よくあるバニラもなかの中にルマンドを入れただけですね。てへぺろ
この手のは8個か6個かが多いのですが、ルマンドの関係で4個入りです。
 
詳しい情報こちらのページですね。(ブランドサイトと商品情報ページが別なのが流行??)
 
 
ルマンド感アップ!ってことは、中に入っているのはルマンドではない??
 
ちなみに価格は225円(税別)です。チュー

アイスの世界でも、高級品の部類には入りますね。

 

我が家では生協で98円(税別)で買いました!グッド!

抽選で当たったのですが、嬉しいですね!!笑い泣き
 
・・・えっ!!びっくり
 
あれ?よく見えば買ったのは「カフェラテ」でした!!チュー
ただ、サイトには情報がありません。ガーン
・・・ホント、食品系はムチャクチャですね!!チュー
自社製品に対しての責任感が無いというか・・・キョロキョロ
 

では、現物のパッケージからです。目

 

 

ルマンドの周囲のアイスがカフェラテに変わっただけですね。チュー

 

開けてみると確かに4つになってました。

 

 

とりあえず、1つ折ってみると・・・カフェラテアイスだけ笑い泣き

 

 

では、今度は縦に折ってみます。目

 

うわわわパック

 

カチカチに固まっていたわけではないので、ちょっと無理がありました。お願い

失礼して、食べさせていただきます・・・ん・・・んが!!

 

 

これは・・・噛みきれないぐらいに固いです!!ガーン

(※ 入れ歯ではありませんし、歯が弱いわけではありません)

 

本来はサクサクパリパリ感が美味しいルマンドなのに完全に湿気ている感じです。ガーン

 

アイスの美味しさ(普通にカフェラテです)を味わう気にもならず、なんか湿気てシオシオになったセンベイを必死になって食べているような悔しい感覚えーん

 

・・・で、個人的(というか我が家)の評価星1つです。☆☆☆☆

 

お店で買ってたら、湿気ている!と言って交換してもらえるレベルだと思います。

 

味とかどうこうのレベルではありません。ショボーン
 
もしかしたら、輸送途中に溶けた?・・・とも考えたのですが、それならクリーム部分がはみ出しているハズなのですが、どうみても考えられません。キョロキョロ
 
今回は・・・激しく買ってはいけません!!チョキ
 
・・・買うならオリジナルのルマンドにしましょう!!ウインク

 

 

本日は、以上です!ピース

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)

 

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目こちらダウン

(私のメイン回線です!