【グルメ】うなぎの蒲焼き風!うな次郎の評判がいいから食べてみました・・・が(^_^;) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

台風10号がそこまで来てます!! ・・・ muridonです!えーん
8月16日の金曜日 ざわちん さん!お誕生日 おめでとうございます!!目

 

 

う~ん、う~んショボーン

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

台風10号です。チュー
今、四国の佐多岬を通過したところです。ガーン

時々強烈に揺れるのでたまったもんじゃありません。えーん

 

はい! 本日は

「うなぎの蒲焼き風!うな次郎の評判がいいから食べてみました・・・が(^_^;)」

です。

 

うなぎといえば、前回はコレダウンですね!!目
宇奈ととですね。おねがい

劣悪な牛丼店でのうな丼に比べると遥かに安く(500円~)美味しいのですが、残念ながら休日にやってないので最近行けずじまいです。チュー

 

・・・で、今回の商品はうな次郎です!目

 

練り物をそれらしくした商品ですね。てへぺろ
この手のものではカニかまが大ヒットしています。目

 

 

あのレベルを期待して、ほぼエビフライを買ったのですが・・・

 

 

中身は単なるカマボコという酷いものでしたガーン

 

・・・で、今回はうなぎです。

期待せずに買ってみました!!てへぺろ

 

 

うなる美味しさ!うな次郎長持ちパック

https://www.ichimasa.co.jp/products/unajiro/

 

何も考えずに土用の丑の日翌日に半額で買いました!!てへぺろ

いや、ホント、この手のチャレンジ商品は定価では買えません。チュー

チャレンジャーの方はどうぞ!!↓グラサン

 

ちなみに、他にもあったようです。

 

私が買ったものは、半額で200円ちょっとだったと思います。
400円強で売られていたのなら恐いですね。ガーン

 

FEATURE

  • ・容器のままレンジで温めて、
     すぐにお召し上がりいただけます。
  • ・生臭くないから、お魚嫌いな人でも美味しい。
  • ・皮の部分にも焼き目がついて、
     とっても香ばしい。
  • ・専用タレで照りが長持ち、ジューシーな食感。
  • ・1枚がお茶碗にのせられるジャストサイズ。
  • ・お弁当や、時間のないときのメニューに最適。
 

では現物にいきます!目

 


申し訳ありません!実は写真撮る前に捨てられてしまったので、ネットの写真です。お願い
左一列にタレと山椒が入っていて、残りがうなぎエリアです。

ただし、完全に仕切ってあるわけじゃなかったので、うなぎのタレが入ってベチャベチャでした。えーん

 

途中の写真が無い状態で申し訳ないのですが、実際に御飯の上に乗せたところです!!

 

 

ぱっと見は良い感じです!!ウインク

 

 

写真だけだと、ホンモノですよね~笑い泣き

 

 

この辺でちょっと怪しくなってきますね。
お箸で切ってみます。

 

 

はい、こんな感じで底にもあります。小細工は完璧ですね。グッド!

 

 

・・・で、食べてみました・・・おお!!びっくり

っと最初は驚いたのですが・・・ショボーン


一言で言うと「ゴボテンを練った味」です。ガーンゴボウごとね

 

 

最初は見栄えに騙されて美味しく感じたのですが、食べ進むにつれて違う感が満載で辛くなってしまいました。チュー
ここまでくると目を瞑って食べた方が美味しく感じるぐらいです。パック


ちなみに、この記事の為にスーパーで1匹980円の中国産うなぎを飼ってきました。

 

 

比べてみると全く別ものですね!!ガーン

 

中国産とはいえ、肉厚もしっかりで味も申し分ありません笑い泣き

 

量的に合わすと、上のうな次郎が400円として2個分で800円ですから、980円に比べると少し安いです。

ただ、美味しさで比べると時限が違いすぎて・・・パックパックパック

 

個人的な評価で星は2つです。 目 ☆☆☆

 

 

 

非常食として、避難場所や宇宙ステーションなどで食べるなら仕方ありませんが、普通には買う価値はありません。ガーン

 

不味いわけじゃありません、普通に美味しいです。

ただ、その価格の大半を小細工に持っていかれているのが悲しいところです。ショボーン


それなら、ゴボテン4本を週末特価98円で買ってチンして食べる方がよっぽど美味しいです。てへぺろ

 

今回はオススメしません!!パック

↓台風の避難の際にいかがでしょうか?(泣)

 

本日は、以上です! チョキ

 

 

ダウン これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


(おわり)

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目はこちらダウン

(私のメイン回線です!