【節約生活】ええっ!Amazonの音楽サービス加入で500ポイントがもらえる!!♪(/゜)/ ̄ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

毎日AmazonMusic快適に聞いてます!!... muridonです!ニコニコ
4月5日 金曜日 三浦春馬くんお誕生日おめでとうございます!!目


最初に見たドラマ「14才の母」では志田未来ちゃんを孕ます
トンでもない役だったのですが、すっかり成長しましたね!!びっくり

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------


AmazonMusicですね。目

私は現在Unlimited契約なのですが、平均すると1日5時間は聴いています。ニコニコ
超一流アーティストとか、かなり古い歌手の曲なんかは聞けませんが、それ以外はそこそこ聞けるので十分元を取ってますピース

 

・・・と、言っても、先日の事件で電気グルーヴの曲なんかは聞けなくなりましたし、好きなアーティストはCDやダウンロード販売で手元に持っておくべきなのを実感しました。笑い泣き

 

 

はい!本日

「ええっ!Amazonの音楽サービス加入で500ポイントがもらえる!!♪(/゜)/ ̄」

です!

 

最近Amazon Musicの記事、こちらダウンですね。目

加入するとスマートスピーカーが半額になるという話でした。目
まぁ、もう持ってるし何台もいらね~よ!!って方には何の意味もないキャンペーンでしたけどね!チュー

 

・・・で、本日もAmazonMusicですが、500ポイントもらえるキャンペーンです!!目

 

 

普通にお金として使える(金券類はダメです)ので、他社のポイントと同様に使えます。目

 
月々780円の音楽サービスに入れば、500ポイントもらえるわけです。笑い泣き

・・・あれ?説明をよく読むと無料体験でもOKですか!!これは!!ガーン

 

 

【プライム会員限定】
音楽を聴くと500ポイントプレゼント

こちらです。

「音楽を聴くと」なんて曖昧な表現ですね。てへぺろ

 

 
こちらから無料体験に申し込む」ことが「音楽を聴く」ことになるんですね。てへぺろ

対象者の条件は3つです。目
  • Amazonプライム会員
  • キャンペーン期間中にAmazonMusicUnlimitedの無料体験に申し込み
    (Echoプランは不可)
  • 過去12ヶ月以内に無料体験もしくは会員登録していないこと
私の場合は現時点で会員登録してるからダメですね。えーん
 
Amazon Music Unlimitedは以前の記事(こちら)に書きましたが一般会員なら月々980円、プライム会員なら月々780円(年払い7,800円)で6,500曲聞けるというサービスです。
 
 
ちょっと読むのが面倒ですが、細かいことも書かれています。目
 
・・・ちなみに、4/22にポイントが付与されたらすぐにやめちゃえば1円もかかりません。てへぺろ
 

Amazonプライム会員なのに、AmazonMusicってなに?って方にオススメです。ウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは4月10日(水)までです。目

 

 

 

 

本日は、以上です!ピース

 

 

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)

 

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目こちらダウン

(私のメイン回線です!