【節約生活】イオンカードで3,000円使って1万人に1万ポイントプレゼント!!の話(*^_^*) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

1月も半分終わり!!... muridonです!笑い泣き
1月15日の火曜日  吉岡里帆 ちゃん!誕生日おめでとうございます!!

 

なんか見たいかも~びっくり

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

半月ですね!目
ホント!日が経つのは早いです。笑い泣き

 

はい! 本日は

イオンカードで3,000円使って1万人に1万ポイントプレゼント!!の話(*^_^*)

です!

イオンというと・・・コレダウンでしたね。目


すっかり忘れていたので、久しぶりにやってみたのですが、中吉でした。OTL

そもそも、毎日おみくじ引くって感覚がおかしいですねキョロキョロ

 

・・・・で、今回はイオンカードのキャンペーンです。目

 

なんと、1万人に1万ポイントプレゼント!という超太っ腹で驚きです!!びっくり
数字だけ見ると、ちょっとありえないのですが・・・

 

ちなみにイオンのクレジットカードだけでなく、現金払いのカードやWAONポイントカードでも応募できます。びっくり

これからコンビニ行ってカードもらってくるだけでもチャンスがあるわけですから、凄いですよね!!ガーン

 

 

イオンの対象カードで3,000円(税込)以上お買い物いただいた方の中から、抽選で10,000名さまに10,000ポイントをプレゼント!ウェブサイトまたはお電話でご応募受付中!

  https://www.1okupoint.jp/

 
特に詳細説明はなく、これだけです。
まるで、3,000円で買える宝くじですね。笑い泣き
その3,000円も消えるわけでなく、あくまでも買い物なのが凄いところです。
 
 
これがクレジットカードだけならまだわかるのですが、電子マネーのWAONカードとか、ポイントだけのWAON POINTカードでも応募できるんですよね!!びっくり
 
・・・では、早速応募してみます。目
 
ダウン
 
ここでカードの種類を選ぶと、応募方法が変わります。目
私は左から3つ目のクレジットカードで応募しました。
 
 
(※ あらかじめ暮らしのマネーサイトにログインしておきました。)
 
ダウン
ダウン
 
ホント、手間いらずであっという間に終わりました!!笑い泣き
あとは、期間中に3,000円使えばいいわけですが、このカードは毎日のように食材買っているので楽勝です!!チョキ
 

-----------------------------------------------------

 

キャンペーンは1月27日(日)までです。チョキ

 

本日は、以上です! HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

 

ダウン これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


(おわり)

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目はこちらダウン

(私のメイン回線です!