【グルメ】老舗メーカーの失敗作!!S&Bおいしいカレー辛口は美味しくないカレーでした(-_-; | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

うぉぉ~!10月が終わってしまう!! ・・・ muridonです!えーん
10月31日の水曜日 山内圭哉 さん!お誕生日おめでとうございます!!目

 

 

ガッキーのドラマで社長役なんですが、一度袋叩きにしたいです!ムキー

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

 

10月も終わりです。チュー

明日からは11月、おそらく一瞬で終わって、師走の12月になるんでしょうね!!ガーン

 

 

はい! 本日は

「老舗メーカーの失敗作!!S&Bおいしいカレー辛口は美味しくないカレーでした(-_-;」

です。

 

カレーといえば、前回はコレダウンですね!!目

 

まぁ普通に美味しかったですね

この普通っていうのがどれだけ大事か思い知らされたのが今日のカレーです。ガーン

 

・・・で、今回の商品はS&Bおいしいカレー辛口です!目

 

ローソンストア100で買いました。
わずか108円のカレーなので期待しちゃいけないのですが、それは老舗メーカーのS&Bさんです。目

美味しいと言われれば信じるしかないので、新規開拓で買ってみました。てへぺろ

 

 

S&Bおいしいカレー辛口

  https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/15986.html

20種類の野菜・果実の「旨み」と「コク」が感じられる、「たっぷりの野菜のおいしさ」にこだわった風味豊かな味わいのカレーです。(※使用する野菜・果実の種類:じゃがいも・人参・玉ねぎ・トマト・プルーン・ピーマン・大根・ブロッコリー・キャベツ・ほうれん草・白菜・ブルーベリー・パイナップル・かぼちゃ・セロリ・しょうが・デーツ・にんにく・さつまいも・コーン)

108円にしては、この20種類というのは凄いですね!!びっくり
いつもは中辛しか買わない私ですが、やはりS&Bさんなので期待して辛口にしてしまいました。てへぺろ


Amazonでもちょっと高いですが、売ってますね。ニコニコ

 

 

では現物にいきます!目

 

上のホームページにリフレッシュ品とありますね。びっくり
リフレッシュされたのはパッケージだけなのか、中身もなのか・・・どこにも書いてません!!ガーン

 

 

残念ながら、電子レンジ非対応です。OTL

最近定番のレーザー標印での製品切り替えで、何の特徴もありません。

 

では、食べてみます!!

 

 

 

え?どこが辛口??
なんかつまらない普通以下のカレーです。
ショボーン

 

 


具はそれなりに入ってますが、小さいです。これでは離乳食レベルです。

 

・・・あっ来ました来ました。辛いです。

でも、美味しい辛さではなく、単純に下品なだけの人工的な辛さです。えーん

 

一言でいうと、何日も煮込んで酸っぱくなりかけたカレーに、辛さだけの香辛料をぶち込んだような味です。はっきり言ってマズイので、ご飯と一緒に掻き込んで食べ終わりました。OTL

 

個人的な評価で星は1つです。  ★☆☆☆☆

 

これが食べられる限度です。これ以下なら捨てます。それぐらい美味しくなかったです。

100円のカレーでも他社はそれなりに美味しいものを作っているのに、S&Bさんがこれでは最悪です。はっきり言って名前に恥じないではなく、名前に恥じてます。

 

今回はオススメしません!プンプン


辛口コメントになってしまいましたが、お許しください。おじぎ

 

本日は、以上です!

 

 

ダウン これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


(おわり)

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目はこちらダウン

(私のメイン回線です!