【FX】'17 10/30~11/4の運用結果・大きな指標が続いたものの・・・ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

全身疲労感と筋肉痛 ・・・ muridonです!ショボーン

11月6日 月曜日 伊原剛志さんの誕生日ですね。目

 


多くのドラマに出演されてます!「九龍で会いましょう」なんかよかったですねぇ~!!

 
3日間福岡でしたが、食べてるだけではなんなので、できるだけ歩くようにしました。歩く
ところが昨日は大濠公園からドームまでの道を間違って、炎天下の中を右往左往。
日差しを遮るものは全くなく、奥さんも激オコ(`ヘ´) プンプンモード突入です。
(↑タクシー乗れよと)
 
おかげで、全身の疲労感が半端じゃないです。ショボーン
日常生活モードに戻るのに、何日かかるのか・・・・
 

 

では、本日も前回に引き続き報告させていただきます。目

 

 

※ 見逃しておられる方へ!今年上半期のMT4自動売買EAの成績はこちらダウンです。

 

先週目玉FOMC、米雇用統計、他でした。びっくり

・・・が、思ったより動きませんでした。

次期FRB議長の指名とか、イギリス利上げとかありましたが、さほど影響なかったですね。キョロキョロ

 

日経225は爆上げ継続でした。

 

 

ホント、どこまで行くんでしょうね~チュー

 

ドル円日足は・・・7月の114.49に抑えられてたままですね

 

 

ユロドルは・・・ヨコヨコでしたね。

 

 

トランプ大統領が来日中なので、ここでなにか起こると怖いですね。叫び

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円
 水曜の貿易収支はよかったものの、残念ながら金曜の小売売上高は悪かったですね。

 

 

ランド円

 少し反発したかのように見えたのですが、金曜日にまた叩かれてますえーん

 

 

 マイナス圏から這い上がれません!えーん

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

 Hippoは停止したままです。厳しい状態です。
 多くの指標があったので、WhiteBearZは水曜昼に停止しました。

 

◆結果 +90.6pips(+9,060円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2 USD/JPY
Earth(New) EUR/USD

+83.9pips

勝2敗
WhiteBearZ USD/JPY

+2.6pips

勝0敗

WhiteBearZ EUR/JPY

+3.4pips

3勝3敗

WhiteBearZ GBP/JPY
WhiteBearZ GBP/USD
WBZ ONE USD/JPY +0.7pips

勝0敗

※ 勝敗の数字はあくまでもポジション単位での「目安」です。 この表はこちらのサイトを使わせていただきました。


HippoV2 停止でした!ベッド***

 含み損は増大しています。ショボーン

 

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・ Earthプラスでした!天使

 頑張ってます!!照れ

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


WhiteBearZシリーズ
微益でした!天使

 水曜の昼に停止させたので、実質、火、水の2日間の稼働でした。ニコニコ

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONE微益でした!天使

 まあ、いつもの状態ですね。キョロキョロ

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FX 動作無しでした。昼寝
 不発でした。

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 以上です

 ・・・・Hippoの含み損ポジ・・・は仕方ないとして、まあ、ボチボチでした。ウインク

 

 

さて、今週は・・・

 

11月の第2週ですね。かなり少ないです。

  • 11/6(月) 08:50 【日】 日銀・金融政策決定会合議事要旨
  • 11/7(火) 12:30 【豪】 政策金利

トランプ大統領が帰国するまでは、それどころじゃないですね。キョロキョロ

 

とりあえず、今週も安全第一ヘルメットでいきたいと思います。かお

 

このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

2万円キャッシュバックダウンって、過去最高?かも?びっくり

(私の時は5,000円でしたショボーン

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめはこちらダウン

(私のメイン回線です!)

 

(おわり)