【節約生活】オムニ7の新規会員登録でTHEセブンシューをゲット!な話(^~^) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!目

気がついたら秋ドラマが始まってしまった!! ... muridonです!ガーン
10月5日の木曜日 黒木 瞳 さんの誕生日ですね。


カホコでは個性的なお母さん役が素敵でした!!ニコニコ

 

火曜日にようやく録画してた夏ドラマを見終えたのに、昨日には綾瀬はるかさんのドラマが始まってしまいました。びっくり

秋ドラマまで間が空いたら、まだ見れてない部屋売る女校閲ガールなどのスペシャルドラマを見る予定だったのに・・・・

 

はい!本日は

「オムニ7の新規会員登録でTHEセブンシューをゲット!な話(^~^)」

です!

 

前回のセブンイレブンの記事は・・・こちらダウンですね。目

 

新セブンシューと書いてますが、THEセブンシューのことです。目

買ってから応募というスタイルだったのですが、値段が高いなりに美味しかったので大満足でした。照れ

 

 

今回は、なんと無料でもらえる話ですね。びっくり

オムニ7というサイトで、セブンイレブンコンビニなどの通販サイトなんですが、実は知らなかったんですてへぺろ

 

怪しげなサイトグラサンは御勘弁ですが、それなら安心なので登録してみました!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

 

オムニ7新規会員登録の方限定!THEセブンシュー プレゼント!

 ※ オムニ7へは画像をクリックくださいダウン

 

会員数600万人達成記念だそうです!びっくり

昨日の記事こちらのPonta ポンタ 会員7,000万人はアレでしたが、これぐらいなら妥当かとてへぺろ

 

 

まぁ、特に問題ありませんね。

レジでクーポンを見せるスタイルなので、通知があると恥ずかしいんですがてへぺろ

 

 

・・・ん?事情がよくわかりませんが、キャンペーンが2回に別れてるようです。

応募は1人1回なのですが、もしかしたら2回できたり・・・ないない。チュー

 

 

応募してみました!!

 

まずは、キャンペーンページこちらへ行ってから、このボタンをクリックですね!目

 

 

新規会員登録のページに飛びました。

 

 

右の方にある、他のサイトのアカウントでも登録できそうですが、新規会員登録にならなかったら悲しいので、新規にメールアドレスを入れて登録することにしました。

 

 

届いているか確認したら・・・

 

 

はい!来ておりました。本文中の青いURLをクリック 左クリックですね!!

 

 

お約束の(読んでる人がホントにいるのか謎な)利用規約の確認です。チュー

終わったら「会員登録する」をポチッとします。

 

 

いや~!過去にいろいろな登録をしましたが、こんなに凄いのは初めてです。びっくり

住所氏名電話番号はもちろんのこと、メルマガの登録や、家族情報まであります。ガーン

シュークリーム1個の為に馬鹿らしいと思った人は、ここで中断しましょう!!ニコニコ

 

がんばって入力した後に確認ページがあり、Okであればクリックして・・・

 

 

はい!終了です。休みます。

あとは、16日(月)にクーポンメールが届くのを待つだけですね!!照れ

 

以上、会員情報の登録量の多さは驚きましたが、よかったら登録してみてくださいね!ウインク

 

本日は、以上です!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

ダウンこれからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)

 

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目こちらダウン

(私のメイン回線です!