【iPhone,iPad】au脱出作戦4 mineoの究極にお得な申し込み方法!!≧(´▽`)≦ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

こんにちわ!目

もうお昼前なのに全く他の用事ができてない!...muridonです!泣き1

10月23日の日曜日ですね。(なんども言うな~)

 

・・・金曜日にもうちょっと頑張って書いておくべきでしたが、

夕方アメブロのトラブルがあったんですよね~

それで、今日(日曜)の朝に残りを持ち越したんですが、甘かったです。ショボーン

 

はい!今回は、mineoの究極にお得な申し込み方法!!」です。

 

 

きほどアップした内容ダウンの続きです。

 

各種キャンペーン、キャッシュバックについて

 

どうせならちょっとだけでも有利に申し込みたいですよね?照れ

いろいろ調べてみました。

 

1.データ通信量6カ月0円キャンペーン(10/31まで)

   http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/

 

   新規加入で6ヶ月間800円(税込み864円)引きというものです。

   デュアルタイプ(音声付プラン)でのみ適用ですが、

   加入後シングル(データのみ)変更しても適用は継続されるという裏技もあります。てへぺろ

 

 2.eo光ネットご契約者さま限定キャンペーン(10/31まで)     http://mineo.jp/eouser5/

 

   案内ページの2行目の表現が嫌らしいですが、要はeo光の契約者が申し込むと

   上の6ヶ月に加え、更に3ヶ月800円引き(合計9ヶ月)になるというものです。

   これは、上のリンクから申し込まないとダメなようです。  

 

 

  .SIMフリー完全ガイドのエントリーコード('17 10/31まで) 

   昨日も書きましたが、こちらの本ダウンです。

 

 

     加入手続き時に この本のエントリーコードを入力すると、

   3,000円の初期費用が0円になり、3ヶ月間2GB増量になります。

   プランにもよって,2GB増量はメリット金額が減ってしまいますが、

   初期費用が無料になるのは美味しいですね!照れ

 

  4.mineo紹介キャンペーン

   http://mineo.jp/sph/syokai/ ←実際には紹介者からのリンクが必要です。

 

    加入者からの招待で表示されるリンクページから申し込めば、

   双方にAmazon ギフト券1,000円分がプレゼントされるものです。照れ

   友達とか知りあいでなくても、ネット上のアチコチに貼られてる場合がありました。

 

  5.アフィリエイトリンク

   ブログやホームページを作っていて、アフェリエイト契約されている方なら、

   自分のページにリンクを貼って、自分でそこからで申し込みすることが可能です。

   例えば、こんな感じダウンですね。目

 

     今なら864円(税込)×6ヵ月割引!mineoでスマホ代を更におトクに!

 

   自己アフィリというみたいですが、調べたところ2,500円のところがありました。目

   ちょっと面倒ではありますが、額が大きいが魅力ですね!!

 

以上の5つですが、残念ながら全てを適用することはできなさそうです。ショボーン

 

1. 10/31まで誰でもOKです!!

2. 4. 5. 申し込みのページへ飛ぶ前のページ、もしくは、ブラウザの

Cookieデータで適用されるようです。

 申し込みページの最初で入力すれば適用されます。 

 

実は、2,4,5が排他的(どれか1つだけ)に適用されるのか、

どれかの組み合わせなら適用されるのかがわからないのです。

Webプログラマならわかるのか?それとも、mineoの中の人ならわかるのか?

その辺がよくわかりません。ショボーン

(ちなみにサポセンにも聞きましたが・・・そこまで求めるのは無理でしたね)

 

eo光ユーザーなら 2.から。

お友達がいるなら、 4.から。

自分でブログやHPを持っていてリンクを設定できるなら 4.の方法でリンクを
作ってやってください。

(もしくは、私のリンクダウンを踏んでいただけると嬉しいですおねがい

 

 今なら864円(税込)×6ヵ月割引!mineoでスマホ代を更におトクに!

 

 

申し込みの事前準備

 

まず、ブラウザでの準備です。

上に書いた 2. 4. 5. の手法を使うなら、WebブラウザのCookileを消して

おいた方が良いのですが、普段使ってないブラウザ(IEとか)を使えばOKです。

 

インストールされている全てのブラウザを使っているような方は

FireFoxPortableを新規にインストール(展開)して、そこから起動すればいいですね。

 

  ・ Firefox Portable 47.0 - ダウンロード

     http://mozilla-firefox-portable.jp.uptodown.com/windows

 

フォルダに展開して、そこから起動して、いらなくなったらゴミ箱に入れればいいので

便利です!グッド!

 

あと、3.の本を買った方は、エントリーコードが書かれたカードを用意しておきます。

 

 

他には、免許証とか保険証ですね。

 

一応貼りましたけど、ほとんど目隠しですね。

 

多くの方は、あまり意識されずに免許証を使われると思います。私もずっとそうでした。

でも、今回はわざわざ顔写真のついた証明書を送る必要はありませんので、保険証を使いました。

日本は国民皆保険なので、持ってない人はいませんよね。てへぺろ

 

 

申し訳ありません!

また40,000文字制限に引っかかりました!!ショボーン

12時までに続きをアップします!!

 

 

↓mineoのキャンペーン終了まであとわずか!(たぶん来月もあると思いますけどてへぺろ

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます
とり

にほんブログ村