【FX】 '16 6/6~6/11の運用結果 原油、英離脱・・((´д`●))三((●´д`)) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます フォックス・マクラウド
月曜日ですね。

 

6月も半ばということで、ドラマも結構な数、今週が最終回になります。

そこへきて「優香結婚か!?」なんてスクープニュースが流れてましたが、

TVで出ていた「お相手予想 4人 」の1人が、どこかで見た顔だったので、

調べてみたところドラマ99.9の出演者でした。目

 

偶然でしょうかね??(ハズしてたらごめんなさいうーん

 

 

・・・あ、今日はFXでした。

では、 前回に引き続き報告させていただきます。

 

 


先週目玉 といえば、月曜深夜のイエレン議長発言ですかね。目

 

  「単月データを過度に重視すべきでない。」

 

まるで最初から用意されてたような台詞に感じました。

 

先に 雇用統計の結果を知った時点でドル売りし、

この台詞を知った時点でドル買いしていたらドル爆益ドルですもんね。

 

・・・ホント、嫌な世界です。えー?

 

あとは、英のユーロ離脱の投票結果だかで右往左往相場ですね。

ホント、馬鹿らしいです。うーん

 

 

裁量(豪円、ランド円)

豪円

 

 豪政策金利が据え置きで若干あがりましたが、

 原油が40ドル台に下落したことで、ほぼ1週間前と同じ位置ですね。zzz

 

 

ランド円

 

 週半ばでかなり頑張りましたが、こちらも週末に下落しました。ショボーン

 

自動売買EA(通貨いろいろ)


今週 全て稼働 させてました。


新しいEAも稼働させ始めましたが、安全性の高いEAなのでホジ取りはありませんでした。

動き始めてから、記事に書かせていただきます。<<ニコニコ>>


◆結果

EA名称通貨損益勝敗
Hippo V2USD/JPY売買なし売買なし
Earth(New)EUR/USD+171.5pips20勝3敗
WhiteBearZUSD/JPY+7.1pips1勝0敗
WhiteBearZEUR/JPYー2.6pips0勝1敗
WhiteBearZGBP/JPY+27.1pips4勝1敗
WhiteBearZGBP/USD売買なし売買なし
※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・ Hippo 売買なし でした。 スヌーピー
  このまま、寝ててくれても良いかもしれません。べーっだ!


※ V2になったら少しおりこうさんになった・・・と、信じるものが馬鹿を見る(むりどん
コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・ Earth
プラス でした。 天使
  あいかわらず
ナンピンで恐怖感はありますが、立派な利益です。

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・ WhiteBearZシリーズ
プラス でした。 天使
  売買数少なかったです。

  地道ですが、安定していますね!

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!



・ 緊急発動FX
発動無し でした おやすみ
   まぁ、年数回ですからね。

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・

 

水曜深夜のFOMC、木曜の豪雇用統計注目ポイントですね。目

 

先週、思ったよりドル円が下げませんでしたが、怪しいですね。

底打ち感が出るまで、もうしばらく上げそうには見えません。

原油価格も下がってるので、同時にズドドーンと攻めてきそうです。

 

安倍総理の「リーマンショック級

 

現実にならないでほしいのですが・・・ショボーン

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック(タップ)お願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)