rock69さんのブログ -3ページ目

みんな!

みんなありがとう!!



コメントしてくれて!

はじめてだったょ(^o^)


コメントしてもらったの(ToT)




ありがとうございます!



ほんとに…(≧▽≦)/





意味わかんないケドここで一句…





泣かないで
みんなとおなじ
そらだから



ぅん

上出来!

yo!

今日わ今から塾でゴワす…(◎o◎)




大変ですががんばるでごわす(´Д`)





がんばろ~!


後でまたかくかも~(^-^)b

今日!

今日わ授業があった!







サイヤク…隣もクラスの人も…






羞恥心かっこぃぃな(●^o^●)





上地さん!


がんばれ!





よくわかんないけどコメントよろしく!