rock69さんのブログ -2ページ目

私の部屋(´・ω・`)

私の部屋





キレイになりましたぁ(^ε^)





やっぱり一番いいのは
『ゆ』ってかいてあるやつかな♪




みつけるの大変だった!


左にはゲームがあるけどうつらなかった(ノ>д<)ノ




あらら…





でもまた…




きたなくなるのかo(T□T)o



( ̄□ ̄;)!!






よごすな‐‐‐!



自分の部屋には

友達わもぅムリかな* ̄0 ̄)ノ




まぁ一部の人間わいいけど…(^^ゞ






てかみんな会員になった?これの!





アメンバーになれば
いつブログかいたか
わかるぞー!


あとコメントする時わ名前をいれて!

現在ゞ

塾おわりますた(>_<)






テストの紙かえってきますた









中身をみると……














上地サンみたいな点数( ̄▽ ̄)V









じゃなかった( ̄□ ̄;)!!






421点といぅスゴィ点数♪



S1クラスで2位だった!(^_^)






ぅぇい(^_^)v





今帰宅中φ(..)

とぅでぇぇぇいヽ(´ー`)ノ

今日わ普通?な1日かな~( ̄ω ̄)




いまわ塾おわって帰宅してる!

みたころわ家だにゃ(^ε^)




笑いたきゃ
笑うがいい

♪♪♪


いま笑ってますょ(^u^)