私の部屋(´・ω・`)
私の部屋
…
キレイになりましたぁ(^ε^)
やっぱり一番いいのは
『ゆ』ってかいてあるやつかな♪
みつけるの大変だった!
左にはゲームがあるけどうつらなかった(ノ>д<)ノ
あらら…
でもまた…
きたなくなるのかo(T□T)o
( ̄□ ̄;)!!
よごすな‐‐‐!
自分の部屋には
友達わもぅムリかな* ̄0 ̄)ノ
まぁ一部の人間わいいけど…(^^ゞ
てかみんな会員になった?これの!
アメンバーになれば
いつブログかいたか
わかるぞー!
あとコメントする時わ名前をいれて!
…
キレイになりましたぁ(^ε^)
やっぱり一番いいのは
『ゆ』ってかいてあるやつかな♪
みつけるの大変だった!
左にはゲームがあるけどうつらなかった(ノ>д<)ノ
あらら…
でもまた…
きたなくなるのかo(T□T)o
( ̄□ ̄;)!!
よごすな‐‐‐!
自分の部屋には
友達わもぅムリかな* ̄0 ̄)ノ
まぁ一部の人間わいいけど…(^^ゞ
てかみんな会員になった?これの!
アメンバーになれば
いつブログかいたか
わかるぞー!
あとコメントする時わ名前をいれて!
現在ゞ
塾おわりますた(>_<)
テストの紙かえってきますた
中身をみると……
上地サンみたいな点数( ̄▽ ̄)V
じゃなかった( ̄□ ̄;)!!
421点といぅスゴィ点数♪
S1クラスで2位だった!(^_^)
ぅぇい(^_^)v
今帰宅中φ(..)
テストの紙かえってきますた
中身をみると……
上地サンみたいな点数( ̄▽ ̄)V
じゃなかった( ̄□ ̄;)!!
421点といぅスゴィ点数♪
S1クラスで2位だった!(^_^)
ぅぇい(^_^)v
今帰宅中φ(..)