ブログにお越し頂きまして

ありがとうございます

牟禮順子です




簡単米粉パンと発酵料理で

心と体がストレスフリーな毎日を手に入れる❤︎

happy  bread  salon

ほのぼのした少人数制のお教室








久しぶりに更新します❤︎



自粛があけても…


時代が変わったかのように

自分の考え方も変えなきゃいけないと

モヤがかかっていました。



オンラインに切り替えて、レッスンする方も多い中、私は今は取り入れませんでした。




なぜかと言うと


画面だけで、伝え合うことが

うまく伝わらないと思ったからですチーン





暫く、頭の中も休館していました。



私に出来ることは何だろう…って考えたら









 

販売…





たまに…お茶のお供に❤︎

糀を使った健康、ヘルシーサンド









しかも


週1の…笑…販売…笑


1人なので、無理はしません。。

限定数だけしか作りません^^


けれど、まだ思いつきなので

もう暫くお待ち下さい❤︎








昼からは






スイーツ🍨な時間❤︎









こちらも

まだ思いつきな週1の考え。





普通、毎日仕事することが普通なのですが😅



その合間に、レッスンを入れたり

準備したりする予定だからです。



カツカツにしない

ゆとりのある生活スタイル



こちらの案も含めて、

レッスンの詳細も、お知らせ出来たら❤︎と思います☺️






甘酒スムージー


飲みたい方❤︎いらっしゃいますか?



美味しすぎます❤︎









1対1のトークラインです^ ^

教室にご興味がありましたら

スタンプ1つ押してくださいね😊

                     ⬇️


友だち追加


happy  bread  salon
教室情報/告知専用のライン@

⭐︎新しいレッスン情報をいち早くお知らせ

⭐︎次回のレッスンメニューが早くわかる

⭐︎キャンセルが出たら教えて欲しい

⭐︎ブログチェックする時間がない

そんな方は是非、ご登録して下さいね

※ご登録の際には、コメント📝かスタンプを1つお願いしております^ ^



こちらからも💁‍♀️