ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます



隠れ家サロンでゆっくり楽しく学ぶ3ヶ月
家族の手と笑顔が止まらなくなる
パンを作るようになる
happy  bread  salon
牟禮 順子です





4月からの継続メニュー
ただ今、3回・12回と募集中です







●塩バターロール🧂
●簡単キッシュ
●季節のお任せスープ
一口簡単お菓子
●ホワイトショコラクランベリー
他、、添え物❤️


カフェランチプレートに見えますか?




ポテトは、油分がかなり少ない
カラーラの機械で作ります
とってもヘルシーでこの機械は手放せません



難しいレッスンメニューではないので
初めてさん^ ^
不器用さん^ ^
大勢が苦手な方には、ひっそり学べて
自分にも自信がついて来ます




1人1人、パン作りや料理、作ることへの悩みは違うので、まずはお話をお聞きしながら楽しく進めて行きますね



週末、おうちランチも簡単に身について、
パンの合間に、たくさん作れてしまいます





こちらは、食後のおやつ
簡単すぎて申し訳ないくらいです

身近で手に入るものしか、メニュー化していませんので、きっと自宅でもチャレンジしてみようと思いますよ

赤く見えるのは、クランベリー

クランベリーは、
●食物繊維
●美容成分
●むくみ
●便秘など。。

食物繊維は、ジュースでなく、クランベリーそのものを食べると繊維を摂取できるので、出来れば固形物で食べましょうね^ ^




こちら、キッシュの焼きたて



プレートにのっていると嬉しいでしょ^ ^

こちらも簡単です
中の材料は、ご自宅であなたの冷蔵庫と相談して決めても大丈夫なメニューです


色々、作りますが
メインは、パン作りなので
楽しみながら捏ね上げましょう



4月は、塩バターロールです



今回のメニューは、継続メニューです

まずは、どんな感じで教室をしているのか体験から参加されたい方は





まだまだ、4月からスタート間に合います^ ^
4月に参加できない方は
まず、ご連絡下さい^ ^



お会い出来る日を楽しみにしていますね^ ^











友だち追加

happy  bread  salon
パンの教室専用のライン@

教室情報をいち早くお知らせ
/イベント/プライベートネタ
時々発信中^ ^


こちらからも💁‍♀️
ライン@ID
@amw2184s

※ご登録の際には、コメント📝かスタンプを1つお願いしております^ ^




happy  bread  salon パン教室の様子/雰囲気
1分間動画はこちら⭐︎


3時間もかからずにパン生地から作るのカフェランチレッスン詳細はこちら⭐︎


作ること食べることも好きな方