吾郎さんが福岡アジアコレクションに出た❗️
興奮がおさまりません。
これに出るために福岡に来たんだね。
ビックリだよ。

福岡県民の私でも、今日FACoがあること知らなかったの。
すごい宣伝効果だと思うよ。
かっこよかったね。
本当にスターだったよ✨
ひときわ声援が大きかった。
やっぱり大きなステージがよく似合う。

映画の宣伝がんばってたね。
予告が大きなスクリーンに写ってた。

「ゴローちゃん!」
「な~に!」
のやり取りに、興奮が最高潮になりました。

プラカード持った人がいたって。
シークレットゲストだったから、テレビ見て駆けつけたのかな。
当日券あるって言ってたから。

わー、私も駆けつければよかった。
間に合う距離だもの。
生ゴロー見たかった❗️


映画の宣伝、きっと全国ネットのテレビではやってくれないんだね。
だからこうして地方の局や、ライブ配信とかでがんばるんだね。

がんばれ、新しい地図‼️