見てきた☆

公開初日だったからめちゃくちゃ人が沢山ww
つかシネマサンシャイン狭い…。
まぁ最近自分が行ってるトコが新しいトコってのはあるだろうけど。
ただ、前に座ったのが座高が高い人だったら見にくいだろうなって思った。
自分の前は始まって段々と座高低くなってましたww


映画本編は………一人で見てたら号泣するね!アニメの最終回もそうだったけど!!
つか小説読んでても泣いたんだし。

当麻先生の話自体は読んだの結構前だけど、やっぱり覚えてるもんだね。
高校の時にハードカバーで全部読んでたけど、ホントに薦めてくれた司書の先生に感謝だわぁ(*´∀`*)
ここまでどっぷりハマる作品なかったもんなぁ。
BL小説以外に←


映画の内容の事を少々…。

最初あたりの当麻先生が初めて出てくる辺りの足音……違和感があったのは私だけ?
床はフローリングとかじゃなくて絨毯材に見えたんだが、
そんなに足音いらなくね?
音でかすぎね?
ってなったのは多少なりともその業種に関わってたから思う事なんだろうか…。

まぁいっか(*´∀`*)
SEで気になったのはそこだけ。
まぁ多分始まったばかりで内容に深入りして見てなかったから思ったってのもあるかもね。

後は、紀伊國屋新宿本店がガチでしっかりと出てきたのは知っててもびっくりしたww
つか新宿のあの通りそのままww


来週また見に行く予定だからその時には別視点で見れたらいいなーって事にしといて、
映画本編には全く触れずに終了。

そうそう、ちゃんとアニメイト行ってブックカバー貰ってきたよ♪
紀伊國屋新宿本店にも行っていろいろと買ってきた☆
ガチャガチャやったら根付けの方は堂上が出たから満足して1回だけ、缶バッチの方はまさかのタイトルロゴww(*´∀`*)
もう1回やったら小牧だったので満足(*´艸`*)

帰ってから図書館戦争のラジオ、前野とたっつんがやってるヤツを聞いたんだが、
あの番組、相変わらず検閲かかりすぎww
つか前より増えてる気がする。

聞いてる途中で親が帰ってきたのでイヤホンで聞いたww
あれはオープンで聞いてはいけない番組だわww



とりあえず、今日はこの辺にしといて後日また書けたらいいな…。
映画内容の事とかね!