マゼンタ撮影会東京開催に葵井えりかさんが参加されるので

行ってきました。


まずは東京駅をバックに📸

休日で大勢の人混みでした💦

都会の街並みに美女が映える🥰🥰🥰

夕暮れ時、街の灯りもつき始め✨



オレンジからパープルに徐々に変わって行く時間帯が好き。

設定が変わって難しかった🥲


東京駅もライトアップされキラキラ🤩

終了時間にはもう暗くなりました。

色々な雰囲気が撮影出来ました👍


久しぶりに動画撮影もして静止画とバタバタしながら

動画はInstagram にアップしてます。

外撮影を楽しめました♪


ありがとうございました。


10月初旬はプール撮影会だったのにもう秋の装い。

季節が進むの早いですね🥲




ご本人以外の無断転載及び複写は断りします。