2022年ギャルパラ春祭りに行ってきました。

葵井えりかさん初参加です😆


モーターファンフェスタin富士スピードウェイ内のイベントでした。


オープニングではレースクイーンさんが

一同に揃って開会宣言。



目線もしっかり頂きました😚


ギャルパラ春祭りのイベントは

コスチューム撮影会

私服撮影会

サイン会&トークショーです。


2022年Arnage Lovely Cats のコスチューム☺️

大きなリボン🎀とサイドの編みがポイントですね。

ホワイト&ブルーの爽やかカラー


恒例のピースハート♥️


ルダハート♥️



雨の為スタンドをバックで📸


猫ポーズ🐈



マスク無しのコスチューム撮影は


コロナ禍では貴重でした😊


ありがとうございました。

続く




ご本人以外の無断転載及び複写はお断りします。