2020年の葵井えりかさんの誕生日前に


スタジオサロンドアーツでリクエスト撮影しました。


アップ漏れててました:(;゙゚'ω゚'):


このスタジオは


レースリミテーションのレンタルが出来るのと


ティファニーブルーが映える


綺麗なスタジオです。


選んだ衣装はfairy cage のブルー😍

いつも以上に明るい髪色でお人形さんみたい🥰


えりぽんのスタイルにぴったりな衣装ですね💕

バックショットもセクシーです😆

衣装チェンジは私が持参したサキュバス💓😈💓

下乳がチラ見え😍😍😍😍😍



3着目はルームウェアです。


夢ふわな可愛らしいエリアでした。


2020年の誕生日リクエスト撮影でした。

今までで1番明るい髪色で似合ってた。

ありがとうございました😘

ご本人以外の無断転載及び複写はお断りします。