どうぶつの森の記録をつけたいと思い、過去に使っていたアメーバブログさんを

再度使わせてもらうことにしました。

出来るだけ長く、そして出来るだけ面白く!をモットーに頑張っていきます


ちなみにどうぶつの森で使用している名前は「りえ」です。ブログでは漢字にして、里恵と名乗っていきます。

村の名前は『みぶ村』です。漢字に直すと、壬生村です。

新選組が好きなので。笑


実はどうぶつの森は去年からやっていますが、リセットを数回してます。

つい先日も、名残惜しさを感じつつもリセットしました。

暫くどうぶつの森プレイしていなくて、たくさん植えた花も枯れているだろうということで…

トミや1ごうが居たので名残惜しさを感じつつも、新しい村での生活がスタートしました。


◆住民◆――――――――――――――――――――――――――――――――


ジョン ジョン ペチカ ペチカフルメタル フルメタルサブレ サブレララミー ララミーパーチク パーチク
ツバクロ ツバクロ リチャード リチャード


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


住民は、↑の7人です。

ジョンがお気に入りです。

好きなキャラは、ジョン/アポロ/トミ/1ごう/モモチ…の5人かな。今のところ。

オレ系に結構弱い面があります。

ちなみにジョンは、リセットする前に村にいたかわい子ちゃんです。(♂ですが)

写真を貰ったんですが、「これからもずっと一緒だ」みたいなこと言った数日後に

あっさり引っ越していった薄情m……ゲフ。

現在村は、なーんもない状態です。

デザインもなかなか…いいのが作れない。

うちの村の果物はオレンジオレンジ なんですが、友達が1人もいない状態の私なので、

暫くはオレンジだけになりそうな予感…母さん何でも良いから送っておくれ。

あ、ちなみに友達希望はバンバン受け付けますよ!笑

以前はリスト満員状態だったんですが、今はまだ1人もいないですから、ね。

なんか寂しいね。
時間をいじって村を綺麗にしていこうかとも思うんですが、それじゃスローライフじゃない

よなー…とか、色々悩んでます。

時間いじってる人といじってない人って、どのぐらいの割合なのかな。

暫くはいじらずにスローライフを楽しんでみようと思います。

既に少しいじった後だけどね。


ジョンと自分



あと、写真はこんな感じのを掲載していこうと思います。

携帯で撮ってるので、角度とか画質が微妙かもしれませんが…出来るだけ綺麗に撮れるように!

ちなみに写真はジョンと自分と、リチャードの後姿。

ジョンの笑顔が大好きです。(服もワンピースみたいで可愛いw)


なかなか面白い日記書けないかもですが(←)これから宜しくお願いしますねー!

仲良くしてやってください(´▽`*)