たかしくんが、、、 | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





いきなり遊びに来ました♪

近くのふるちゃん家にバーベキューしに!!

生ビールアップウイスキーアップアップ飲みアップアップアップ飲みアップアップアップアップ
酔っぱらいのたかしくんが、、、伸ちゃんにフェラーリで遊びに行ってもいいですか
!?
伸ちゃん
全然大丈夫!!

たかし
場所は!?

伸ちゃん教えているんだけどドキドキ

聞き取れない♪たかしは五十音をいい始めた?
バビブベボぱぴぷぺぽはてなマークはてなマーク!!はてなマークはてなマーク!?はてなマーク

伸ちゃん
たかしは耳が悪いのはてなマークニコニコ

天然ですアップ叫びあせる

と、
言うことで
今からたかしくんのお供しに東京にお出掛けします!!

飲み過ぎて頭が痛いんだけどね爆弾

Android携帯からの投稿