…now !!

…now !!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


結局なんだかんだnewblog。



思った事書ける場所はあったほうがいいなーって



blogは日記がわりにつけてたんだけど、あんなにいろんな人に見られてるのがなんか嫌になった(笑)



で、手書きの日記にしようと試みたけど、『やっぱり私は字書くの苦手だ』って書いて終了。



まあ今は作家もパソコンで本を書く時代でしょ?大人しくAmebaに戻るよ(笑)




うん。