2011/06/27結局なんだかんだnewblog。思った事書ける場所はあったほうがいいなーってblogは日記がわりにつけてたんだけど、あんなにいろんな人に見られてるのがなんか嫌になった(笑)で、手書きの日記にしようと試みたけど、『やっぱり私は字書くの苦手だ』って書いて終了。まあ今は作家もパソコンで本を書く時代でしょ?大人しくAmebaに戻るよ(笑)うん。