文化祭 | チヌラケットの足あと

チヌラケットの足あと

チヌ釣り、五目釣り、海上釣り堀などの釣りを楽しんでいます。また、釣った魚を料理をして、晩酌するのが癒しになってます。
また、子供達のテニスをわくわくしながら、見ています。

娘の学校の文化祭に行ってきました。

出店でタコ焼きをするそうなので、見に行くと。。。。。

{1A4F7BEF-8117-45D4-A3F4-5788D8C42833:01}

楽しそうにソースやマヨネーズをかけて

{794D6D83-E629-4992-88D1-92659A812B35:01}


お客さんもかなり並んでいました。


が、タコ焼きは焦げたり、あんまり上手く出来ていない感じ。。。でもなんとか形にもなっていて美味しかったです。

ブラスバンドの催しも、迫力があってなかなかのものでした。

{915CE939-59EB-4687-943C-5FD39CE47A59:01}


{593F621F-EF3E-44C3-BAA0-D13692E84FFB:01}


うどん焼きとおでんも食べてお腹一杯😊

{84E768D4-B4EC-4F59-AD06-C73DDFFF330D:01}

楽しかったよ。😊