マドリードへ出国。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





 僕も触りたい笑(かわいい)



 

 しかも2回笑






















 




爆笑笑






今日もメリケンサックなジョングクw



ネビュラチェーンもついてたw



 







 






 





 

 




 

 

 


 

 



昨日ビハインド来てましたひらめき




情報お借りしました。

ありがとうございました。