テテが来てくれたぁーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょっ!!!∑(゚Д゚) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

通知来ました⁉️





























テテが流した曲ルンルン




今、テテがスマホを触ってこれを上げたかと思うと


不安不安不安



キドキドしちゃう❤️



あ、ちが。


ドキドキしちゃう不安キューン






ムジンさんも照れ






私とおんなじだ真顔

キドキドキドって(ドキドキw)







てか、これネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける














おいおいおいおいおいおいおーーーーい無気力無気力



くっきりはっきり
キムテヒョン



これ、オッケーでたん❓真顔


🐰
🐰
🐰









うん。この海パン指差し

やっぱりコントキノだよね❓






ハワイか?とも。











行き先もテテが決めて

タイトルや構成まで。


これだけページ数あるってことは

いろんなとこで撮影してるかもしれませんねニコニコ






















 






楽しみですね照れラブ
















アミがまたやってるニヤニヤ笑




じゃ、私も真顔







めっちゃ吸うでw

泉州タオル(応援)








でも結局は今治だねギフトには口笛








バルコニーなんて言わないかんな。

ベランダだかんな。

次の日にどこに居たか

ここだけの秘密だかんな



ガサゴソガサゴソ。


うーん大あくびふとん1







兄スタグラム🐰

やっぱりすごいよね…



色そっくりだし

Vにしか驚き








コラボってるし🐰🐻(私感です真顔







情報お借りしました。ありがとうございました😊