ありがとうございました(^^) 締め切りました。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

本日17時

アメンバーの受付を締め切りました。

ありがとうございましたニコニコ




たくさんのお仲間さんが増えて嬉しいです照れ

すでにアメンバーの方にも愛情たっぷりのコメント、メッセージ頂き💌もう長いお付き合いだな❤️なんて、勝手に皆さんに親しみを感じています

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますラブ




承認通知が来ない方ご確認くださいビックリマーク

申請時にコメントされてない方、コメント後に申請されてない方、またそれ以外の理由の可能性もあります。(申請の際、メッセージでなくコメントください)

お手数ですが再度アメンバー申請について確認、ご検討頂けると幸いです。

よろしくお願い致しますひらめき




申請の際にコメントされてなかった方、こちらの記事にお願いします指差し




承認作業をしている時に、毎回この3点が気になり承認ボタンを押すのに躊躇することがありますあせる




『アメンバー申請について』記事より。

(書き加えています)




フォローしてる方が0人

(グテ仲間さんなのかが気になるところ)

 非表示設定にしている❓




私をフォロー頂いてない。

(強制でないです。でも覗かせて頂いた時に、フォロー頂いてないけどアメンバーさんということがよくありますガーン無気力

あんなにたくさんお話したのに⁉️フォローはして頂いてなかった😮ということもガックリ

そんな時は、何故なんだーー❗️叫びと心で1人叫ぶ。


アメンバーさんは自ら沼にダイブできちゃうほど重度のグテさんたちばかり真顔←断定。

皆さんと一緒にダイブできますか❓祭

色々…あれとかこれとかカギ私の斜め上の思考に↗️ついて来て頂けるか不安で不安で不安夜しか眠れない不安これ気に入って近頃ずっと言ってるw






いいねを付けたくない方もいる❓

(同じく強制でないですがやっぱり頂けると嬉しいです☺️)





上記の①〜③全部ではなくても当てはまる方


コメントくださるのですが


グクとテテが好きです。

申請しました。

よろしくお願いします。



と、一言の方も承認しておりません🙇‍♀️





①〜③は同じグテ仲間さんなのかが気になるところ…の判断材料にさせて頂いています。
特に(フォローしてる方が0人。差し支えなければ理由お聞かせください🙏)



あれこれと言ってごめんなさい。

お顔が見えないブログの世界です。

上記を判断材料にするのが心苦しいのですが、ご理解頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します😊



本日17時までに意思表示頂いた方に限り、今日中は承認させて頂きます。

漏れがないかご確認くださいニコニコ








チョコじゃない。




バニラモナカの方だってさ。





ほらほら〜ニヤニヤ

 

また〜おいで



アメンバーになって頂いた方、思ってたんとちがった魂が抜けるという方、ご自身でアメンバー解除する選択もご遠慮なく🤗



 


そして私はグテ大好きなテテペンですニコニコ飛び出すハート

何度目かの告白ドキドキ😳



今朝見つけたテテの動画❤️

こんな可愛いくて綺麗な天使がいるのかと…無気力

グテペンでテテペンの友達に感動を

共感してほしくて送りつけた目がハート




なんて可愛いんだろか😭
可愛いって言葉じゃ全然足りない。
























素直だね照れキューン








ほんまかいなそうかいな真顔


なぜこうなるのか不安







もう… わからん泣き笑い









 こちらも。


バブちゃんなのにほんわか


おててはグー✊





この人タイムズスクエアでパフォーマンスした人w







整いすぎかっこよすぎ驚き








綺麗。永遠に見てられる。




大人な余裕の優しい笑顔がすごく好き照れ

誰を見てた?もちろん❤️









黒トックリの2人は世界一

カッコいい✨✨






この2人の振り幅

 


なんのこっちゃ




わからん。













皆さんこうなったね🤣







なんか英語書いてるけど。



 

サンコンさんしか…



わからんニヤニヤ





なんのこっちゃわからん終わりかたw真顔





ほんまかいなそうかいな


なんやったーー❓💦

なんやった⁉️笑い泣き


てなってます❓


関西の方しかわからないw



答え。



引っ越しのサカイ真顔




ではまたバイバイハート