グテはグテ。追記(10:55) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

いい加減真顔



ブログ上げますねニヤニヤ笑い



あの、ももだかりんごだか

🍑🍎

ハイヒールかよw


な〜にやってんだよ〜😩


て、なってました❓👂

(なってない待ってないw)





数日前に見た。


これでわかるかーい‼️爆笑



ですニヤニヤ








グクの❓


そうなの❓



セリーヌなの❓🙄















わかんなさすぎる笑い泣き




わたしはとにかくこのテテの腕が

だいだいだい好き😍





🤤🥺🥰😍



わかりますよね❓デレデレ


肌の色

いわゆる

テテ✨

😩💘
















テテ見て楽しいグクニコニコ

可愛い❤️て

笑った後にニヤニヤ笑





最近泣いたの🥺

(わたし基準ですw すぐ泣くからw)


貼っつけますね🥺





何度見たかの

カーネーションLive飛び出すハート







taekook forever

て言ったりしてた日💜💚




1:23で曲を止めたり

(グクが続き歌おうとするのを止めます🤭)




なにかと楽しそうな2人でしたが💜💚




歌詞をつけてくださった方の動画に

見たことあるはずなのに


泣泣泣泣







歌詞が乾いた心に

ブッ刺さる不安キューン







僕たちはとても綺麗だったね。



あまりに悲劇的で。



どんな魔法とも比べられないほど。



自分を見失った17歳の時



君がやってきて、僕を見つけてくれた



どんな魔法とも比べられない。



僕の心には僕達の思い出を

飾った部屋があるんだ。 



壁から外したけど額縁には入れたまま



忘れられる方法なんてないんだろうな



僕が生きる限り、愛する限り


君を想わない日はないだろう



君を

君を想わない日はないだろう



愛してしまったあの日から君が

運命の人だと分かってたんだ。



この先何をしたって

君を想わない日はないだろう









あ、ぶっ刺さってるニヤニヤ笑







   





はいはいはいはい


これねニヤリ爆笑



この2人も


ふふふデレデレなんですが💕










この⤴️
揺れてる


ふぁさふぁさ…



なんだろね❓


何かわかんないけど


てとこが💜



萌えるラブラブ







グテり愛











後ろでゲームしてる2人🎮

最初🐰 🐻離れてる





友達が、仲良しな2人を発見💜💚




変態アプリ(もといwスロー編集アプリ)使用

 

SOOPのロゴがとても邪魔😂

 


 いつの間にかぴったんこピンクハート

近づいてっちゃうラブ






いつかのテテ✨✨


紫、緑、赤、白、ピンク、ゴールド。








あーわかるぅーおいで

テテわかるよー‼️

 

やったやったおいでニヤニヤ








可愛い欲しい😍


こんな可愛いの見ると

ときめいちゃう💕



テテのとはきっとゼロの数が違うけど真顔




これ、昔買いませんでした⁉️ラブ






なつかしーーー爆笑爆笑爆笑






2024年バージョンキラキラ宝石紫宝石緑指輪



45thやて驚き💦




えっと…あれはきっと○十年前の話…








んじゃここで、そろそろ…

 

まじまじ…



まじまじ見ましょっか知らんぷりハート




マニアックうずまき



拡大し放題









  

全てが素晴らしい


2人とも肌きれーーーー昇天







これもだった。

この動画にまた泣いて泣

皆さんとこに現れない間も必ずバンタン、グテにうるうるしてます🥺always情緒です😭




 


バンタンにもアミから


幸せを届けたいね🥺





オルゴールの音つけてたらそれだけで

もうダメ…

泣いちゃう😭

ありがち。

オルゴールあるある😭





素敵な動画お借りしました。ありがとうございました😊






あ、そうそう真顔

今フォローさせて頂いてる方、わたしの大好きな方ばかりですニコニコ💕←唐突な報告ニヤニヤw



だって面白い方と、面白い方と面白い方…

 え?なにこの圧wニヤニヤ

全く面識ない方、勝手にフォローして

ごめんなさいw





でね真顔(キュウな急発進w)


この前、息子と買い物に🚘♫



お店出てすぐ先にマクド🍔(マクドナルド)が見えました。





ひらめき  :  あっ、マクドる⁉️



息子ウシシ: ハピる(ハッピーセット🍟)



ひらめき :  どらいぶる❓(ドライブスルー🚗)



息子ぶー: くまる❓w(おもちゃがリラックマ🐻)






車内で息子🍔食べながら




息子: 肉あっつ‼️アセアセ



母:  肉厚やからな。



息子: ちゃう。



息子: 熱い(HOT🔥)



母:  …



もう一度すぐ息子が言うもぐもぐ




息子:  肉あっつ‼️



母: 冷めてから食べーや。



息子: ちゃう。



息子: 肉ぶ厚いねー



母: なんやねん。腹立つわー😂💦





息子が食べてたのはこれルンルン







⬆️こっち。


と、➕ハッピーセットも食べた息子。

小6よく食べる爆笑




家で待ってる次男にもハッピーセット⭐️

次男のためにリラックマを🐻💚




次男は可愛いものが好きな子❤

ぬいぐるみも🧸大好きで集めてます

ぬいぐるみたちと毎日寝てますひらめき










お兄さんの🐰お店が👕👖

東京に来てるんですって‼️


で、会えた方が呟いてた😭💕


萌え袖でぴょこぴょこしてて🐰


話しかけると照れたり🥰


まるで…


まるで…


🐰だったって😭💕



そっくりなイケメンだったって😭

 


会いたすぎるーーーー😭😭😭❤️




26日まで指差し星




追記(10:55)

え⁉️お兄さんじゃない⁉️ポーン

という情報も教えて頂きました。


違うの❓❓

萌袖は❓

ぴょこぴょこは❓🐰


















  





































アメ限が途中ですなんですが、またそのうち💜💚







情報お借りしました。

ありがとうございました😊