明日だよ❤️ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

なんだかとっても騒がしいですが…キョロキョロ





幸せな明日を迎えるための



準備照れ❣️



だって明日だよラブおねがい




4月24日❤️



あの日から1年経つんですっておいで




あの日とはデレデレ






あの日、お昼に上げたブログから追ってると

夕方頃にかけて徐々に情報が入ってきて…





















そしたら本当に😭😭😭


驚きすぎて


心臓が



口から



出たゲロードキドキ



で、心臓飲み込んで真顔
 

こんな幸せなことはないと…


見守った🥺



顔緩みっぱなし🐰さんを




照れる2人を💜💚

















この目に焼き付けた目がハート






でね、



今日、ババ忙しい仕事の合間にうずまき


こんなの見たよキョロキョロ










何これポーン




なんだこれ‼️不安



こんなのがまだあったの⁉️⁉️



隠さなくてもいいのに知らんぷり

もったいぶって




全貌はいつ見られますか⁉️不安



明日ですか⁉️⁉️



見せてくれる気あるんですか真顔



これの動画はないんですか⁉️(欲張る)




でも、どうやってこれ⁉️




この団体さんの後ろに居た人が⁉️



パシャって❓❓📷



撮ったってこと⁉️あんぐり



いわゆる



tousatsu秘密



back view📸




🐰さんの視線の先には




居るもんね🐻❤️



遠慮がちに少し離れて歩いてる🤭



なのに、そこからどうやって

こうなったの❓デレデレ















1年前の2人は幸せいっぱい

笑顔いっぱい❤️



それから1年経った今、それぞれの場所で

頑張っている2人がいます😭




また1年経ったら今よりも

2人に会える日がぐんと近づく🍀



そのまた1年後はどんな日かな照れ




バンタンも



armyも



グテも



幸せな日常が待ってるよひらめきふんわり風船ハート














































 そうだ、可愛いバム❤️

 順番をお利口に待ってるし、よそ見するし、

おやつ貰ったらさっさと行くし、可愛い❤️

うちの子が1番可愛いラブ

しっぽも可愛い❤️


 

 ヨダレに気づいてなかった🤣

もぉーー可愛いすぎて悶えたキューンキューンキューン












👆💫💜💚







たとえ今は遠くても




僕たちの心だけは一緒じゃん




🐨その通り




僕のそばに君がいなくても




僕たちは一緒だってこと、分かってるじゃん






めっちゃ照れる真顔

ポッ💓




『じゃん』


て…


関西人からすると使い慣れてなくて


書いててめっちゃ照れる真顔


照れるってそっち?w

どーでもいい情報ニヤニヤ




















あーーー我慢できん


遠慮するのやめよドンッ
































あー幸せデレデレドキドキドキドキ



 

 まとめ、お借りします💓






ZERO distanceならぬ真顔




micron distanceな

2人💜💚








横文字使いたがるのは最近久しぶりに

ルー大柴を見たから真顔






明日は試写会の2人がおねがい



溢れかえるよーデレデレラブラブ



幸せな日思い返しましょうねニコニコ










情報お借りしました。

ありがとうございました😊