テテが歌ったって?!!←本当?ガセ? | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ご無沙汰しております真顔

いや、3日wwニヤニヤ




途中まで書いたので、内容がないようですが放ちますニヤニヤ✈️




姿現さず、コメント、メッセージ頂いた返信も出来ておらずごめんなさい悲しい




昨日?一昨日?🤔書いてたものです。


次男が、一昨日の夕方から発熱😷

夜中にうなされてお腹調子も悪くて何度も起きるので赤ちゃん泣き私も寝不足に。



そんな日ほど仕事がはかどる👩‍💻

私あるある真顔



でも途中、限界で帰ってやろうかどうしようか😵

↑これ昨日の話。



部長の前でこれ、してやろうかと思ってシュミレーションしながら葛藤してましたニヤニヤ







可愛い🤣笑






まだしんどそうなので、仕事抜けて病院に連れていきます。(今は母に預けてます)







新しい動画🐻💚

投稿遅くなって全然新しくもないw

 








  キューン😮‍💨💘

ナムリンの優しい顔

身内心地よい可愛いテテの顔🥰








ブログタイトルのこれひらめき



 ⚠️こういうのは噂なので本当かわかりましぇんねー

一度見たっきりそれ以降見ないからおそらくガセでしょうね泣き笑い






もし本当だったら‼️

それはそれは不安ドキドキ

素晴らしいショーだったでしょー泣くうさぎ

羨ましいビックリマークビックリマーク






🐰🐰🐰"調理兵"🍚🍙


とりあえず

その言葉に反応しちゃいましたよね⁉️キョロキョロ



よね❓❓

 


米⁉️🍚🌾


調理兵だけに真顔ね。





いや居ないっておいで


ないない‼️そんなのないって‼️😂



まさかテテの部隊の調理担当なんて不安





そんなの考えただけで

無理不安💓







ジョングクが





海老の背ワタを取ってた頃真顔🦐

とても大好きな作業😬





 











っっ‼️😳





🐻あしあと



入場。








なんでなんでなんでなんでどうして驚き飛び出すハート気づき



興奮のあまり驚き

背ワタどころか握りつぶして

🦐全開きに。










うっ驚き

可愛いよー😭😭😭

存在が眩しいよーオエー✨✨









はっうさぎ恋の矢


伸びてる鼻の下を手で隠さないと🤭








いったん



こんな日が来るなんて驚き

こんな日が来るなんて煽り

僕はどんな顔してればいいの?

表情管理はしばらく発動してないのにネガティブ

こんな日がくるなんて😫‼️





そして、僕がそーっと目を開けたら




仲間となにやら


















ぬぉーーーーーーんゲローゲローガーン


炎炎炎炎




炎炎炎炎










   



なんて可愛い顔するんだ😭😭😭



海老の開きがどんどん出来上がるじゃないかー

😭😭😭


🦐🦐🦐🦐







さらに仕掛けてきたオエー


  










🤟






😳‼️





🤟































 🐻の🤟により

ジョングクの思考が完全に停止。

息の仕方、瞬きの仕方を忘れた。




 






テテもチラ見するほど心配する。



タイムズスクエア偉業歌手の🇺🇸



オシャレセーター


とは真顔うずまき星








もういい‼️

見たいだけ見る‼️‼️😫






 










やっぱりグク1人静止画泣き笑い💦










 ぼくはここ(背ワタ)から🦐 



君はそこから



動けないから







 




💚🐻から🐰へ💜






チュー💓









💜🐰から🐻へ💚








やっちゃったやっちゃったハートハートハート

こんな堂々とやっちゃったー爆笑爆笑爆笑


ウフフ💓🐻てなって見てくれたよね⁉️🤭




うん照れ
こっち見てる🐰←👀→🐻






↖︎🐻👀




あれ❓❓真顔

見てないんかーーーい‼️笑い泣き








全隊員に告ぐ。







 

ネッコヤ魂







さて、そんなジョングクさんが愛用してる🐰

ボディーソープ💜



私、変なやつなので真顔
ずっと気に入って使ってたのに、2人の入隊後に使えずにいたんです。

香りにすごく心動かされちゃう人で😭
その当時を思い出したり空気感まで感じちゃう。
だから寂しくなっちゃう悲しいて思って。(そもそもグク愛用なだけの話w)そこに私は居ないニヤニヤ

でもこの香りの中、2人は時間を過ごせないと思うとなんか胸がギュッとなっちゃって不安


でも久しぶりに使ってみたら幸せな気持ちにラブ

決して宣伝ではありません🙅‍♀️
なので使いたかったら自分で検索してください真顔
なんだこいつニヤニヤ偉そう🤣




 

 可愛い🤣






 








🐻、もぉ〜デレデレドキドキのバシっ❣️








この時に着てたテテのコートには









と、刺繍されているそうですニコニコスター








グータッチのつもりで出した手に、グクが握ってニコニコ

それが面白くて笑い合う2人🥰あー可愛い❤️











ろっ❗️6億⁉️ポーン







このMV何回も見たなニコニコ

みんなめちゃくちゃカッコ良いですねラブ








あぁ…美しい…







テテの目のあたりに何か直撃して心配するメンバーたち。(ゴミ入ってじゃなかった🙏w)


 


めちゃくちゃ心配そうなグク😢






大事には至らなかったようでニコニコ

 



わぁ。よかった。

てグク💜ニコニコ









友達はここからテテに沼ったんだって💓








何やら騒がれてるけど真顔

間違い探しかな❓ニヤニヤ笑い泣き笑い


ウケるーー🤣🤣

好きだなこんなのニヤニヤ

ウリボーの仕業❓真顔

あ、名前ちがっニヤニヤ







ドキドキデレデレ










ジンくんがもうすぐだねーーラブ



投稿遅くて金曜日になっちゃった🙏




個人的には司会ジンくん向いてると思うんだな❣️

 


 🤣🤣🤣





色々とお借りしました。

ありがとうございました😊