君は僕の… そして公式からきたーー(>_<)❤️ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

きたーーー😭😭😭ラブラブラブラブラブラブ





ありがとう…🥺 あの日の2人…

公式さん、ユンギありがとう不安愛



 

 

 


 



 

 



 





 ユンギの絡まったネックレスを解いてあげるテテニコニコ

 

 


 

 












公式さんはカット✂︎だったけどニヤニヤ

みんな知ってるチョキ真顔

 行きも帰りも一緒🐰🐻


 





別件指差し

グクのいいね3つ増えてるようです爆笑ルンルン










さっきまでこれを書いてたら


この日の2人が公式から来て飛び上がったラブ







昨日、グクのソロ曲🐰


Euphoria


6周年だということをブログに書きましたニコニコ






























こちらよりお借りしました。ありがとうございました😊







グクはテテに向けて歌ってますひらめき








大きな口を開けてオエー

しっかりとテテの方を見て照れ




その時、テテの表情はおねがい






ほっぺがラブ


嬉しそうに笑ってるのがわかりますね照れピンクハート















テテの方を指差してます上差し💜💚







しっかり見つめて指を差してますニコニコドキドキ









You are the cause of my euphoria







君が

僕の

幸せ

そのものなんだ。



という歌詞(意味)ですハート





うんひらめき

知ってる💓























知ってる知ってる口笛































































知ってる😭


知ってるよ😭😭


わかってますとも😭




コメント頂いたので追記ウインク

ありがとう💓


euphoriaの意味💜


だそうですラブ