ものすごいハードだったんだね∑(゚Д゚) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ムジンさんのVlogより


 

情報お借りしました。ありがとうございます😊






テテがとても頑張って

アミに届けてくれた作品ニコニコ





ビハインドふんわり風船ハート









ビハインドふんわり風船ハート


IUちゃんからのビハインドぽってり苺









 テテとグクマネさん飛び出すハート


 早送りなん❓驚き速い‼️そして息ぴったり。







 

 



皆さんまだこのテテが頭に居ますよね❓😆💞




 

 



スポってたテテ指差し








この日もスポってたって教えてもらいました💓


Live始まり、曲が途中からだったのをわざわざ最初からかけ直したテテおねがい

聴いてほしかったんだね



ハチミツ❓🍯 





歌詞クローバー








お借りしました。ありがとうございました😊











そして、グテ不足ですよね😭


友達と、グテが可愛いだの、バンタンおもろー🤣だの日々話してる内容がないよう〜なのをただただ年代もバラバラに雑に真顔貼りますニヤニヤ笑(雑ww でもグテへの愛は極上目がハートドキドキ





グテのグテによるグテグテをどうぞピンクハートハート



















画面見られてるの忘れてテテをズームしてガン見のグク😂❤️

 



 グクが素直で可愛い😍

見てる姿を見られてますよ指差し (言い回しが老眼鏡のCMみたいになっちゃった真顔















ニコニコ歩くハイハイ




見惚れる…無気力💘








すっぴん発見びっくりマーク



なのでも一度並べてみるキョロキョロ





















 

 



 

 













































何言ってんの?真顔 









なに拡大してんの?真顔

















なに言っちゃってんのニヤニヤ笑


















ノーコメント真顔

























後ろの寝癖の子が可愛いデレデレ





















ほっぺ❤️

























 

 






テテ、ロンドンから帰国の日の兄スタグラム指差し

Paris❓知らんぷり






試写会にテテが着てたジャケットのブランドです。

兄スタグラム🐰ストーリー。




ブランド名 JUNTAEKIM

JUN  ←jungkook?🐰

tae ← 🐻

kim ←🐻

に、見えてくる不思議口笛





 

























見てない見てない。

なんも見てない。

気のせいだと思うよ真顔




グテ不足に巻き込まれる

の巻ニヤニヤ

でしたっルンルン





乱貼りの色々は💜💚サラッと流してニヤニヤして胸に仕舞い深掘りしないこと🤫😬







 




 









癒し動物🦩


空気読むアヒル泣き笑い









 



この後は修羅場






ここ数日、仕事や子どものことでハードでネガティブ

おまけにテテがサッカー観戦に来てた日(ブログ上げた時)実はめっちゃ頭痛と吐き気で苦しんでてゲローゲローゲロー←いや寝ろよ真顔

しんどくて寝れない😭と思ってたら秒で溶けるように寝てニヤニヤ


翌朝めっちゃ早く、腰が痛くて目覚める真顔

そして頭痛と吐き気は嘘のようにスッキリ❗️ポーン


悔しいがホルモンのやつに勝てなかった魂


毎月必ず1日こんな日があって(始まる前日)

今回は何故だかめちゃくちゃ酷くて泣きそうになってました不安


なので、こんなの頼んでみました💊ひらめき


効果も何もまだ飲んでないからわからないし、回し者じゃないのちゃちっさく載せておきます真顔

今日仕事から帰ったら届いてるはずニコニコ




ゆらぐ体調←まさに上差し


○・○代のってニヤニヤバレるやんw  いのしし



皆さんも元気に過ごしてくださいねニコニコ

健康第一びっくりマーク




ではまたニヤニヤピンクハート





情報お借りしました。ありがとうございました😊