ユンギ訓練所入所にジン君がお見送りに(^^) ホビの曲にグクの声。テテまた1位! | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。






 









このタイミングで❗️なんですねびっくり


もう終わってたものだと。



ジン君が休暇を取ってユンギを見送ったそうですおねがい


なんだか、雨の日の入所が多い気がしますね。




 



 







家が近い2人ひらめき


ジン君いわく、ユンギはジン君が

大好きなんだって❤️







 






車が入る映像以外にも見せてくれるかな❓


公式から何かあるかもしれないので

まずはお知らせだけニコニコ









 ホビって、やっぱりすごいな不安不安不安不安


 


 

 



 


 



 





 追記(20:09)


また1位爆笑爆笑爆笑爆笑🎉🎉

 




情報お借りしました。ありがとうございました😊