グテ❤️グクにもまた動き。追記(20:08)(22:33) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

ナムさんが休暇中のようですね🐨スター







16:25頃の投稿😊



昨日、一枚目の投稿写真と同じものを見ましたひらめき(ナムさんのお友達投稿)

ナムさん昨日から休暇なのかな❓

良い時間を過ごせてるようですねニコニコ





 個々の活動を見ると、あーバンタンを好きになって幸せだ🥺こんなすごいカッコいい人を…て思う。

 







テテが来たよーー爆笑爆笑チューチュー(17:51頃に)




⬇️パパゴ訳





へ❓30分しか撮らなかった❓

この写真たちの話❓驚き

嘘でしょ驚き驚き驚き驚き無気力無気力

それって最高のモデルと最高の撮影者ってことだよ不安キラキラキラキラキラキラ







always🔥🔥🔥🔥 なテテ❤️






テテがとても愛されてて、素敵な方とお仕事出来て嬉しい🥺💓














テテが来てくれる度…

今テテがスマホを触ってる‼️

そう思うだけでテンションアップアップアップアップ

ですよねーー爆笑爆笑爆笑爆笑






追記(20:08)

グクに動きが‼️‼️ラブラブラブラブ音譜


 


ホビをいいねしてる!!!!!!







ありがとう😊❤️気づいてなかった🤫

教えてもらいました。


テテ🐻


例の🙋‍♂️これだしーーーーラブ

(前の投稿の引用?でもいい💓)



グクの"いいね"と投稿同じ頃💜💚







追記(22:33)

兄スタグラムより。









このブランド指差し


この日のテテの服のブランド✨✨











テテとナムさんをフォローひらめき












SNSで見かけて、コントキノテテめちゃくちゃ可愛かったなラブラブドキドキドキドキ思い出しドキドキドキドキ

ブログ書き終わってみたら何が本題かわからないニヤニヤま、いっか〜いつものことおいで







可愛いデレデレ💓















 御口真顔


おくちーーーー❣️❣️❣️ラブ

かわゆい😮‍💨💘キューンキューンキューンキューン



 






これ、前から言いたくて忘れてました‼️






この時のグクのタトゥーの絵🐰💜









👑と、黄色でVの文字ありましたね、





グクのタトゥーの絵を描いた方のインスタ指差し










 






 














⬇️

⬇️


仕上がり











したところ指差し

V

後から書き足されていますキョロキョロ





これ、言いたかったこと真顔



ほら今よ今‼️


わぁーーびっくり‼️て言うところおいでニヤニヤ笑







この方の作品他にもウインク



🥕なのに






🌈




V Kに見えてくる重度のグテ眼真顔


















 


僕がたくさん使ってるものがあるんですが

ここにはありません。
















 














これを見て思い出した方🙋🏻‍♀️

私もその1人です。





またまた過去ブログより📝ペンギン


ツインフレーム❤️‍🔥



















2023年4月11日のLive

この時グクは海外です。





ジョングギ…いっぱい🥺💜💚













極め付けには🥺




2023/4/12  兄スタグラムーー🥺😢😭


テテが言ってた曲をストーリーに

上げてくれました。






この日すごかったな不安愛

Maybeを聴かせてくれた記念日ピンクハート















さぁ。いつもの

"台無し"

置いて私は立ち去ります真顔






これで思い出した💡ひらめき






うちの次男がにっこり

何かに怒って機嫌悪かった時怒り

プンスカ怒って不機嫌魂ネガティブ真顔



その時、テレビで動物のドキュメンタリー的なのがやってました🐆🦒🐘🦅



ナレーターが『動物の糞が…』

と言ったことに対して。




怒った勢いの口調のままピリピリ




カッコつけて言うなや❗️💢炎



て❗️🤣🤣🤣🤣




←はカッコつけてるらしいニヤニヤ笑い泣き



長男と爆笑泣き笑いゲラゲラ






キョロキョロ投稿時間…🕢 

ちょうど…




ごめんくさい真顔


被せるな被せるなーーニヤニヤ笑



この人サイテー凝視





大丈夫びっくりマーク❌2️⃣

綺麗に締めてますびっくりマーク







私の好きな人ひらめき


藤井隆真顔(真剣に)と…




芦田愛菜ちゃん❤️






揺るがない自分がいる


うんと年下の愛菜ちゃんだけど、考え方好きだなニコニコ




大好きな人にこうでありたいニコニコ



明日は皆さんお休みな方も多いかなルンルン


私、仕事ですが土曜日なので

気分はこっち向き知らんぷり💖

🐰🐻(always🔥)



良い週末をお過ごしくださいチューリップちょうちょ