VはVだから。 ジョングクとVは… | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。





※訳お借りしました。ありがとうございます😊

















信じていないこと。

僕の嫌いな人たちの言葉。








信じていること。

僕の好きな人たち。






これだよ。

(by こないだのジョングク)






これからもずっと

温かい愛のある

好きな人のそばに居てニコニコ









































※合成です。



ラブ💜💚




そしていつか

最強と最強の2人の歌声を

絶対に聴かせて。














あ、余談おいで前も書きましたが。







指輪おそろい照れ💜💚




  







教えて頂きましたウインク❤️


Googleで

BTSと検索し

💜をタップすると風船でてきます🎈

風船の中のマイク🎤をタップすると

メンバーそれぞれのイラスト見れますラブ











あれからというもの。

あれから真顔→(ソファーに寝そべりテテ)




気づけばセクシーテテばかりをオエー魂が抜ける


 

欲してる不安












































































検索ワード真顔



エロいテテ













ヤホーさんにも心配される始末ニヤニヤ笑い笑い














なんであーたがいるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





て、ポチッと押してみたら上差し










まさかの…




私のブログだった真顔




  




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいビックリマーク叫び




 


123に何やったんだニヤニヤ



あ‼️ほらそんなことやってるから

手が止まらない真顔


過ぎちゃったww

125だよ笑い泣き







実は腕まくりフェチ真顔


 






そうなんだよ。

すごい2人なんだよ驚き





卑猥な検索してごめんなさい不安





逃げよダッシュダッシュ








おやすみなさい⭐