グクが気に入ったもの(^^) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

グクが新たに昨日フォローした方の中に可愛いアイコンが2つ💗









覗いてみるとひらめき







2023年にデビューしたばかりの韓国アイドルグループおねがい


KISS OF LIFE



歌もダンスもレベル高くてみんな可愛い❤️爆笑


グク、New jeansも好きだからねおねがい

気に入ったんだねニコニコ





テテとウガファミリーのみんなとスノボへ行った話をしてくれたグク指差し










そしてもう一つ可愛いのがチューリップチューリップチューリップ














カップルの動画でしたハート




へ〜グクがこの方達をひらめき




とても可愛い2人です❤️




スクロールしてみると…





あ❣️ラブ













IUちゃんのMVの2人を真似てるデレデレ





これをグクが見たんだニコニコ💜


そう思うと嬉しかったラブ








 



 





 

 



グクがTikTokでコメントした言葉。

これです

2人の流行り言葉なのかな❓指差し









 久しぶりに揃っちゃう可愛い2人見とこ💜💚

 




🧲な2人も💜💚

 


 幼い2人🤝💓手繋ぎ🇯🇵

 









鼻ホクロお揃い💜💚









 カッコいい編集✨

 


















オタクなグクが好きニヤニヤ




別人123号真顔恋の矢

























 




そうそうおいで泊まれるらしいよびっくり

 

 












おもろ可愛い笑








🐕の好きなくせに❤️爆笑が可愛すぎて癒やしデレデレ

🐈が起きてビクッて‼️🤣ww






情報お借りしました。ありがとうございました😊