テテが着てたジャケットは。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。



 テテボイス❤️



 








MVで着てたテテのジャケットは…🐻💚






2015年から

テテが着てた私物だとか🥺

9年前からだって🥺










鼻血好きなテテ真顔←どんなんよ?🤣












でねおいで昨日だかに上げた記事の🐰






『完璧』の例えに

こんなこと言う❓ニヤニヤ笑

いや、テテ好きすぎるのはわかるけど昇天




歌い方の癖なども完璧に真似…キョロキョロ


このインタビューが世に出るタイミングを

グクが知ってたならばキョロキョロ

テテのFri(end)s発表直前…🤭







だよねだよねだよね〜おいでニヤニヤラブラブ



 








可愛いぱっつんグク🐰💜




 

 






真似てなぁ〜い?指差し




グクが先、このテテの写真が出たのが後。

もしかしてスポってた❓指差し










こっちか❓ニヤニヤ










































 

『だけが』キューンデレデレ
























拗ねちゃうのね知らんぷり















  












 



 





















6月にグクの曲が出るとか❓ラブ




   




まだわかんないよひらめき

もしかしてマンネラインで新CMかもしれん上差し






足長っ❗️

かっこよ目がハートキラキラ












けぇ〜ビックリマーク


わぁ〜い〜音譜


ん〜ニコニコ





トンカツとんかつ   Y   ルンルン




かもしれないニヤニヤ真顔




ローカルすぎて知らないかなニヤニヤ笑




 


 



あれ⁉️ナムさんがないじゃないの‼️





ここは私がひとつ真顔

 




協賛

ナムが説く。

キスとポッポの違いは舌の有無真顔


 こらこらナームニヤニヤ💓


 







これほしい笑







情報お借りしました。

ありがとうございました😊