グクは完璧らしいです。毎日テテが来てくれる(о´∀`о) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

これもだった‼️爆笑






 

 

 









これも❤️


 

 長いバージョン💚2分ラブ

 

 

 

 
















テテがまた来てくれたラブラブラブラブラブラブ











お知らせがてらお仕事と推し事の合間に来ました音譜



こちらよりお借りしました。





この前のインタビューの追記ですウインク


一緒にカラオケしたい人  ➡️     V🐻



















大好きすぎて真似できるらしいおいでニヤニヤ

しかも完璧だって。


嬉しそうに言うてはります真顔❤️





へ〜


あ〜


そぅ〜


そうなんだ〜





だからかおいでニヤニヤ






💜💚







そして、お忘れなく‼️

お知らせおねがい

  




今日の18:00から指差し


LIVE film take2





クローバーこちらよりクローバー



昨日の、究極の色気溢れるテテ😳







明日も明後日も楽しみがラブ


明日 PM12:00


明後日 PM7:00、PM8:00




テテとナムさんは明後日21日から

休暇(外泊OK)かな❓ひらめき

グクとジミンちゃんは22日から❓



羽を伸ばせるね‼️


嬉しいなー爆笑❤️