引き続きテテ報告♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

いくつも上げてごめんなさい🙏




教えてくださりありがとうございます😊




テテがインスタのアイコンを変更したってハート










これになってたひらめき



テテはこの写真が気に入ってるのか照れピンクハート







あと、そうなんだ‼️と思って

これをお伝えしたくて‼️



 お借りしました😊ありがとうございます😊






平日に外出できるから昨日出れたんだ‼️





そんなこととっくに知ってたって❓ニヤニヤ


わたしだけえのきだけ❓🍄真顔





休暇(外泊OK)はやっぱり


3/21〜かな❓🐻








カッコいな無気力キューン









きっと、こんな笑顔になるよニコニコ飛び出すハート










ツンツンされてふふっ❤️て照れたり❓🙈








移動するフリして逆にくっついてニヤニヤ笑









久しぶりのマッククスにっこり










歌ってくれるかな💜💚








あと数日ルンルン



みんなで会ったよウインク📷

教えてくれるといいな❣️