手が震える。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。












































































































ダメだ。

ここにこうやって貼りながら泣けて泣けて…



またアメ限でゆっくり😭



仕事の打ち合わせ行ってきます😭









 


 


お借りしました😊ありがとうございました。






アメンバーの申請について(こっそり追記)

ありがたいことにメッセージくださるので、少しの間ですがアメンバー申請を受け付けます


3月15日(金)

PM23:00まで。



いいねかフォロー頂き、メッセージではなく、こちらにコメントをくださいウインク (コメントは皆さんが見ることができるので私もフォロワーさんにとっても安心安全です)



グテが好き❤️メンバーみんな大切に思っているよひらめきとわかる内容をお願いしますニコニコ



お約束とお願い指差し花

アメ限の内容は持ち出さないでください。

表のコメントでアメ限の内容を書かないでください。


本当に2人をバンタンを大切に思う方に来て頂けると嬉しいですニコニコ


よろしくお願いしますピンクハート