今のことろ友達!て何よテテ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ グクがTikTokにいいね♡(^^) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。




テテ‼️ラブ





セリーヌ⁉️⁉️⁉️


なんかあるのかなセリーヌ爆笑❤️





と思ったら…












今のところ友達!



…  無気力




何この思わせぶり‼️‼️‼️



みんなが今どれだけドキドキ待ってるかわかってんの⁉️⁉️😭





うぅーーーーーーー不安不安不安不安




好きゲロー💘




大好き…チーンチーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




しかも


15🔥




🔥だね🔥🤭

🔥🐰❤️‍🔥














グテは友達はダメだって完了




ふふふデレデレ






これもきてた❤️













 

 






 可愛いのでもう一度載せておきます口笛


 マイク離さないのに一緒にカラオケするのが楽しいんだね❤️照れ


 



 

いや、おかしいやろ‼️

食べにくいわ‼️ニヤニヤ笑と、私がツッコミ入れておきます真顔







テテ投稿と同じ頃にグクがーーラブラブラブラブ

ホビのにいいねしてる‼️‼️







嬉しいーーー❣️❣️❣️


嬉しいねーーーー😆







じゃバイバイ




息子迎え行ってきます🚗






お借りしました。ありがとうございました😊




ホビを追記❤️


 

すんごい足の動きだな{emoji:619_char4.png.驚き}