Hello from V ❤️ グテロスにつき好きに追記。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。



今日もテテが来てくれましたラブ




そして、ナムさん、ホビ、ジミンちゃんがweverseに来てくれました。

やり取りが面白かったですね爆笑








テテの新しい映像がsimからスタースター





※日本語訳お借りしました。ありがとうございます😊










ジャッキーのダブルピース爆笑




うん照れ可愛い❤️














ソジュンさんインスタクローバー






ウガリングが輝いてまーす✨✨









ウシクさんが昨日、春川のパン屋さんに🥖ひらめき


 

テテに会いに行ったのかな❓❓おねがい









ヒム ハズ マイ ハート(知らんけど真顔











指曲げて✌️で🐰表現❓(知らんけど真顔








 


 


 

 



 



 







この日から今日で1年ピンクハート












グテロスで、貼りたくなって自分とこから持ってきた😭(1つはアメ限から)









🐰『OK Let’s go』の後すぐ間髪入れずに『bro』と声が。




日本語訳ついたものです。








0:29〜0:30あたりの咳払い。






今の私、グテロスで危険なのでここらへんにしとかなきゃ『アレやあれ🤫』まで貼ってしまいそニヤニヤ

大人しくしときます真顔











情報お借りしました。ありがとうございました😊