テテジョークだったみたい笑 グクのカルバンクラインあれはこれか! | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

こんな時間にケツレイします真顔



実は一通りブログ記事を上げてニヤニヤしてたらデレデレ



次男が突然の嘔吐滝汗ポーンゲッソリ



マーライオンにつき看病中です予防




だいぶ落ち着いてきましたが今日は寝れない覚悟でグー Xを見てると訳がついてない部分がわかりましたひらめき💜💚










※部分のグクの言葉笑








終わったのに🤣🤣🤣


 


最高テテ🤣🤣🤣🤣




夫婦漫才やなニヤニヤ笑







ルンルンでやってきて🐻ルンルン














デレデレ笑

エンドレスリピートできる。




💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚







🍯🐰










寝れないから編集はかどる指差し



テテのことを話してたLive🐻🐰















で、いつからおったんかなー真顔



マネヒョン車内になんか言ってるけど🤭




あ、アンコールの前か🙄🙄🙄🙄🙄





 



  




グクのカルバンクライン‼️

アントキノあれはこれだったんだ‼️

エスカレーター滑ってたの。